[1392] 浦原高校にて by ХН(ハーン) さんへ返信

[1392] 浦原高校にて

浦原高校にて by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
風紀委員は誤った正義感を振りかざし
水着マフラー部を苦しめていますね。
桜南地域で一番校則がきついのは浦原高校で
水着マフラー部が去年までいませんでした。
一番校則が緩いのが灰谷高校ですね。風紀の
腕章がヘボン式ローマ字表記になってます。
では。

[1394] Re: 浦原高校にて
なかなか厳しい風紀委員さんですね😭

[1395] Re: 浦原高校にて
男子生徒は水着マフラー部の味方です♪

[1399] Re: 浦原高校にて
 コメントありがとうございます。
ヤッホーさん、風紀委員は水着マフラー部の
存在は知らなかったんですね。水着で校舎を
徘徊いている噂を聞きつけてそれを発見して
から責めてきたといわれています。
ジローさん、男子生徒の殆どは味方ですが
風紀委員を除きます。委員長は男性ですね。
では。

記事No. 削除キー