[149] 秋田 by ゆずこ さんへ返信

[149] 秋田

秋田 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
刀剣乱舞の秋田くん。
ほわほわした子なのになんか間違えた。

[153] Re: 秋田
髪の毛が細くてフワフワで可愛いぃ…
他の描かれた絵もそうですが、主線を使わずに陰影だけでメリハリつける描き方かっこいいです!

[167] Re: 秋田
甲冑のなかに日常の制服を着込んでるとこが
逆に萌えますね、いや、燃えますね!
表情と構えが一致していて、いいポーズですね〜

[184] Re: 秋田
>でんさん
髪の毛描くのが一番楽しかったです^^
主線塗りつぶす描き方って絵にこってり感が出てちょっと楽しいです。

>scrambQさん
制服っぽい衣装に甲冑ってなんかいいですよね。燃える!笑
カッコイイポーズの練習しましたが表情で力尽きました。

[188] Re: 秋田
幼いながらも面構えがとてもカッコいいですね!

[204] Re: 秋田
ジローさん、ありがとうございます!
カッコイイ感じを目指してたので嬉しいです。

記事No. 削除キー