[2] 発見! by でん さんへ返信

[2] 発見!

発見! by でん ( PaintBBS NEO )
あたらしいけいじばんをはっけんした!
…と言うイメージです。

[3] Re: 発見!
やた。一番のりありがとうございます。

[8] Re: 発見!
女の子も動物も可愛い〜💕
制服姿の女の子、私もオリジナル描くときよく描いてしまいます。
私は練習板を使ったことありませんが
私もここに投稿してみたいと思います^_^
新しい掲示板をお迎えしたイラスト、チャレンジしてみたいですね。

[29] Re: 発見!
やっばー
鳩のドヤ顔にやられました!
マンガテイストとデフォルメが心地良い。。
自分じゃ思いつかない絵柄です。なにげに
深い動物観察眼にうなるものがあります!

[41] Re: 発見!
さとぴあ@管理人さん
こちらこそ、ありがたや~です!また楽しくお絵かきさせていただきます。

swaroさん
制服、描きはじめて良さに気づきました!
色々な方が描かれているのでめっちゃ参考にさせてもらってます。

scrambQさん
鳩飼ってる人の写真を良く眺めてて、ヤツらのドヤ顔が無意識に刷り込まれております。
絵柄は、小学生向け?それくらいの漫画の絵が好きで、よくそっち寄りになります。

記事No. 削除キー