[2093] 描けるかテスト by もちん さんへ返信

[2093] 描けるかテスト

描けるかテスト by もちん
OculusQuest2というVR機器からお絵描き掲示板に描けるかテストでした。
布団の中から上に向かって描いてます。
きれいに線を描くのは難しかったです

[2095] Re: 描けるかテスト
無事投稿できてよかったです。
プレイステーションからの投稿は失敗するみたいですが…。
それにしても、すごいですね。

[2100] Re: 描けるかテスト
 なんという不思議な描法!そして、描かれているのは描いている本人というこれまた不思議。

[2103] Re: 描けるかテスト
十数年まえには想像しえなかった事が
個人レベルで普通に購入出来て体験できちゃうとこが
凄いです。。空中描画法!エアドローイング
…エアドロ。。笑

[2147] Re: 描けるかテスト
自分が絵を描き始めたころはマウスで描いていました(ペンタブも高かった…)その時代を考えるとすごい時代になったなと思います。
エアドロはずっと腕を上に向けていないとならないので腕が疲れました!(笑

記事No. 削除キー