[2340] こないだのが残ってた by zuntan02 さんへ返信

[2340] こないだのが残ってた

こないだのが残ってた by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なんか2枚あるので
上げてみます

[2342] Re: こないだのが残ってた
ああ…。こっちをあげようとして、別なのがあがってしまったんですね。この間の…。

[2343] Re: こないだのが残ってた
すみません、アップロード途中の画像ってどうやったら消せますでしょう
おわかりでしたらお教えいただきたくー

[2345] Re: こないだのが残ってた
3日待ってください。自動的に消えます。

[2346] Re: こないだのが残ってた
下の画像の番号のところで、どの画像を投稿するのか選べますので、消えるまではそっちで対応していただけると…。
ずっと消えないようなら対処します。

[2350] Re: こないだのが残ってた
ありがとうございます!

記事No. 削除キー