[236] おねがいマイメロディきららっ★ by マイメ~ロ さんへ返信

[236] おねがいマイメロディきららっ★

おねがいマイメロディきららっ★ by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
モー娘の田中れいなちゃんが好きで(ヒロインの声優)見てました💛 懐かしい^^
でも、アニメの絵は難しい~
人間が描けないの・・・(ノД`)・゜・。

[237] Re: おねがいマイメロディきららっ★
これは懐かしいイラスト(≧∇≦)
きららっは、私もリアルタイムで見ておりました(^^)丁度世代です。
モー娘全盛期だったのも懐かしいです。
CDも持っていました。

[238] Re: おねがいマイメロディきららっ★
💍swaroさん
モー娘お好きだったんですね!
丁度その頃ですよね。
月島きらりの久住小春も好きだったな

[246] Re: おねがいマイメロディきららっ★
配色の上手さが光りますねー★
アルバムの表紙みたいで素敵!!

[258] Re: おねがいマイメロディきららっ★
💠紘。さん
ううっ有難うございます。
人間は鉛筆やペンで書いたやつはもー少しマシかもしれない💧
アニメ風でなくサンリ○のイラストレーターさんみたいにきれいなイラスト描いてみたいな〜(練習練習🖊💦)

記事No. 削除キー