[27] 富士山 by scrambQ さんへ返信

[27] 富士山

富士山 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
練習板リニューアルごくろうさまです!

[28] Re: 富士山
これは凄い風景画🗻✨
山梨県には何度か行って富士山に登ったことがあります^_^
でも噴火口がある頂上は行きたかったけど登ってなかったです。

[33] Re: 富士山
冠雪前…かな?
明神三国峠経由の山中湖の近くからの富士山。
足柄峠からみる富士山。
大野山山頂からみる富士山。
富士山須走口5合目は、いつも視界ゼロでガスの中…。
体力戻って余裕ができたらまた見に行きたいです。もちろん自転車で。

[35] Re: 富士山
swaroさん
ありがとうございます!
私は5合目までです(もちろんガソリンのチカラで・笑)

さとぴあ@管理人さん
残念でした! 柳沢峠のお茶屋から甲府側に少し降りた所です。(自分撮り)
あそこ、トンネルと橋でどんどんストレート化
していきますね。。。どんだけお金使うんだ…

[36] Re: 富士山
富士山みんな登った事あるんですねっ
義母も途中まで(バスで)行ったと言ってました。
ガソリンの力で行ける所まででも行ってみたいなぁ。
青と白のコントラストのイメージでしたけど
違うんですね。今くらいの富士山はこんな感じなのかなぁ。

[37] Re: 富士山
朝起きて、窓をガーンと開けて見たい風景ですね。夏もすぎ、秋の涼しい風が吹いているように感じました。

[40] Re: 富士山
美しく荒々しい感じが好きです。
珍しくぼかしが入ってる?
相変わらず上手いなぁ

[45] Re: 富士山
うおおぉお!かっこええぇ~!!
雲と霧のぼかし方が手描き感出てて、力強い・・・!まるで筆圧機能があるかのように見えますw

[51] Re: 富士山
めいちゃさん
夏はまっ茶っ茶ですね。火山、って感じがしますよ〜。

ぶるぶるさん
ススキがさわわわわ〜って感じですね。
ありがとうございます!

Yさん
眼を細めてぼやーっと見ると、ちょっとだけ雲が
リアルっぽくみえたり。。ありがとうです!

でんさん
絵板のペン先って「丸」じゃないですか。「平筆」
がもし実装されたら飛び上がって喜ぶんですけど。。
ご感想ありがとうです!

[105] Re: 富士山
夏の富士山でしょうか?/なかなか放送では使われないのでは?:新鮮さを感じます><。
草木が風でたなびいていて、噴火しているのか?と思わせる雲、からくる動きと。
それを見下ろしているよな上の雲。その対比が味わいがあります~!!

[126] Re: 富士山
ksatoさん
雲はけっこうまとわりつきますよね。
だんだんとススキも目立つようになってきました。
秋ちかし♪

記事No. 削除キー