[274] 自画像 by scrambQ さんへ返信

[274] 自画像

自画像 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
(ウソです)

[275] Re: 自画像
SCB49のメンバーですね。

[279] Re: 自画像
こんな方なのか~!
美人さんだ~
ウソか~ 笑

[282] Re: 自画像
女装が趣味だったのですね。
偏見ないので全然おけです。
似合いそうだし…私よりも…(・д・)チッ

[288] Re: 自画像
さとぴあ@管理人さん ゆずこさん めいちゃさん
しょーがないなー、もー
じゃあ、真実の姿を(さらに大ウソ)

[293] Re: 自画像
あぁそういえば中秋の名月でしたね〜
実家にいた頃はよく月を見るのが好きで
ベランダに出てよく月を眺めていました…何時間も(いま思えば本当おばか)
いまは月よりだんごですねー
お団子美味しそうですねー

[298] Re: 自画像
動画で見ると、返信してるみたい!大きく変えたわけではないのに、印象が全然変わってて面白いです!
お月さん模様まで神秘的で綺麗~!

[311] Re: 自画像
うなじライン美しいです(そこか)

[319] Re: 自画像
めいちゃさん
こんな絵かいといて、団子たべそびれました。。
月のひかりはなんであんなに優しいんでしょうね〜

でんさん
ありがとうござます! たまーに性別チェンジしたりして遊んでます。あ、萌えソデのままだった・・・

ジローさん
そこです、そこを描きたかったのです! 笑

[379] Re: 自画像
漫画家 古屋兎丸 先生の描かれていた「幻覚ピカソ」の主人公、ヒカリに似ている?
あ、髪型&めがねが、もれなくセットでついて来ているトコロだけかな?
月が後光の様です。
なにか右手で握ってますね、スマホ? …確定しないトコロがいいんだろな。

[388] Re: 自画像
toriroさん
お久しぶりです! 一応、とある部分までは
自分の写真ベースです(スマホです・確定)
今日髪切ったら、ほぼほぼこの頭になりました(笑)

記事No. 削除キー