[292] 感謝の気持ち by きゅん さんへ返信

[292] 感謝の気持ち

感謝の気持ち by きゅん ( PaintBBS NEO )
滅んでしまったと思ってたけど、保守してくれた人がいたことを知りました。感謝しかないです。感謝の気持ちを伝えたかったんできました。ありがとうございます。

とりあえず自分ところに設置して落書き用に使ってます。
本当にありがとう。

[294] Re: 感謝の気持ち
かわいいですー
ゆずこさんかと思って覗いたら…はじまして〜
主線なし流行ってるんですかねー
私も真似して描いてみたいのですけど難しそう…

私もお絵かき掲示板設置してるんですっ
良ければ遊びにいらしてください〜
(あ、聞き流して結構ですよっ良ければですからねっ無理しないで&この話題に触れなくてもOKです)
きゅんさんの板にはこんな可愛い子が並ぶのかぁ…
のぞいてみたい〜

[296] Re: 感謝の気持ち
>とりあえず自分ところに設置して落書き用に使ってます。
作っても使ってもらえないとまったく意味がないので、こちらこそありがとうございます。
イラスト好みです。
よろしければまたよろしくお願いします。

[297] Re: 感謝の気持ち
大きな帽子に、大きな瞳!、カケアミの様な効果も可愛らしいです~!

[305] Re: 感謝の気持ち
めいちゃさん

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございました。
線引いてから塗ろうかな、と思ったんですが、
今回は初めから線をつぶす予定だったので、なんか雰囲気だけでやってみました。

線をちゃんと引くと、それに合わせて塗らなきゃいけなくて、
それだと時間がかかりすぎるので・・
昔みたいにありったけ時間をかけて良いわけでもなくて。
保存再開ができるのがいいですよね。これ。
でもまだそこまでやれてませんが・・

めいちゃさんとこにも行ってみました。
機会があれば伺わせていただきますね。

[306] Re: 感謝の気持ち
さとぴあさん

ここ最近は基本アナログ落書きしかしないでいたんですが、
おかげさまで色塗りってこんなだっけ?と思いながら試行錯誤しています。
もともとはpooでしたけどね、絵ちゃでしぃ慣れしたのでした。
結局使い慣れてたこれの居心地の良さから抜けられず。
数年おきくらいに、「どっかに残ってないかなあ」と探したり、
自サーバーでなんとかしたりしましたが結局起動もされなくなり、
まあ最終的に絶滅したものだと思ってました。

本当にありがとうございます。
これで色がぬれそうです。

あと動画機能も付けてもらってて最高です。
僕の中でしぃの最高傑作は動画保存機能だと思ってたので。
絵ができていく過程を見るのってホント楽しい。

[307] Re: 感謝の気持ち
ksatoさん

昔よく大きな帽子描いてたなあと思いながらかいていました。
アナログだとまたちょっと違うんですよね・・・絵板だとあんまり昔と変わらないというか。

カケアミとか練習中なんです笑
なんかこう、思ったようにならなくて難しいです。

[349] Re: 感謝の気持ち
覗きに来てくださったのですねー
ありがとうございますっ
さとぴあさんに教えてもらいながらここと同じ仕様にしましたっ
さとぴあさんの掲示板ほぼ毎日覗いているのできゅんさんのイラストまた見せてもらえたら嬉しいですっ
(あと私も動画大好物 笑)

記事No. 削除キー