[801] おーっ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[801] おーっ

おーっ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Google八分に抗議してたちあがる水着マフラー部の女子生徒。
Google検索にでてこなくなくなったのなんでなんでしょうね。

[805] Re: おーっ
出てきてますよー😀

[806] Re: おーっ
あらら…。朝見たときは最上位だったのに、変動激しいですね。
がんばれ水着マフラー部!全国大会制覇がんばっ!

[808] Re: おーっ
ヤッホーさん でんさん
GoogleさんによるSEOがらみのペナルティ発動かもしれません。
やっぱりGoogleに独占禁止法を適用して、Bingで検索する人を増やしましょう(とりあえずは冗談ですが

[813] Re: おーっ
 マイクロビキニじゃないですか~。
Google八分ってあるんですね。
検索してもサイトが出てこなかったので
心配していました。

[815] Re: おーっ
ХН(ハーン)さん
Googleのセーフサーチで除外、セーフサーチを適用しない場合も下落でした。
セーフサーチで除外されるサイトならマイクロでもいいよね的な…。
また出てこなくなるかもしれないのですが、その時は別な単語、たとえば「しぃぺ」で探してみてください…。

[816] Re: おーっ
 わかりました。
ありがとうございます。

記事No. 削除キー