[298] 冒険エレキテ島 by scramb924 さんへ返信

[298] 冒険エレキテ島

冒険エレキテ島 by scramb924
早く2巻でないかな。。。

[299] Re: 冒険エレキテ島
明日、国立新美術館へ日展を観にいってきますデス。。

[300] Re: 冒険エレキテ島
わーい、ビキニのお姉さんだ…←そこしか見てない
飛行艇、宮?ア駿監督が世間に広めた機体のような…。
そして日展ですか…。
美術鑑賞、むかしは足繁くかよっていたんですけどね。
昔って…30年以上前ですけど…。

[301] Re: 冒険エレキテ島
夏だーっ

全身描けて背景描けて、機体描けるのがうらやましいデス あ郵便なんだ…

日展かぁ、すごい昔行ったきりです。自分も30年くらい前かも;
二科展がおもしろかったな、あと国立博物館の建物が好きでした。 気を付けて行ってら〜( ´ ▽ ` )ノ

[302] Re: 冒険エレキテ島
さとぴあさん、ちゃし。さん
スピリットオブワンダーとかフォゲット〜の鶴田謙二さんのマンガ
なのですが、なっかなか2巻が出ないんですよね。。ホントは
機体横に大きなグラフィック入ってるんですけれども。

日展、いってきました。有名高名な芸術家の展覧会より、作品が
ごちゃ混ぜチャンプルー状態で超たのしいです。
書道彫刻洋画日本画陶器竹細工と様々。隣で「新海誠展」も
開催されていたのですが、別料金に断念しました。。
ここで絵描いてる皆で行ったら、いろんな意見や好みが聞けて
楽しいかもしれませんね〜。
国立博物館は堂々としてますよね。正面にドーンって感じで。
ナイル展?をやってた時に行ったきりです。。あれっ、阿修羅展だったかな…??

[303] Re: 冒険エレキテ島
>なっかなか2巻が出ない
鶴田謙二なら仕方ない…。

[304] Re: 冒険エレキテ島
ですよね。。。

記事No. 削除キー