[854] 朝 by みゆき さんへ返信

[854] 朝

朝 by みゆき
お邪魔します
何も考えていないので何が描きたいのか分からない絵に…

[855] Re: 朝
インパクトありますねー。@。@
いろいろな想像が出来る、言い表しがたい魅力を感じます。

[856] Re: 朝
ちょっと見ない間にさらに進捗している…。

[858] Re: 朝
ヤッホーさん
ありがとうございます。
オオカミ in JAPANです。

さとぴあさん
行き当たりばったりで女の子予定地が犬科になりました。

[861] Re: 朝
昨日、すべりこみで都美術館に藤田嗣治展
いってきました。中期の作品にみゆきさん
の描かれたような、動物擬人化の油彩画が
ありましたです。
猫はもちろんですがキツネが多かったように
思います。
やはり(ずる)かしこそうな動物は、ニンゲン
の仕草をさせても、ストンと腑に落ちますね!

…ん、マカロニック???

[864] Re: 朝
モフモフとしたキャラが好きなのですが、モフモフしたキャラとの恋愛モノだと思ったら人間になる事案が多すぎて心がボキボキに……
マカロニとマカロンの語源が同じなの可愛くて(?)好きです。

[880] Re: 朝
狐様の精悍な顔つき。
そしてじっと眺めるパンフレット?
何となく、人と大切な話し合いにきたけど、しっかりと穴場ガイドブックを持って来てた、そんなワンシーンを思い浮かべます。犬だけにワンシ・・・狐は確か犬のなかま(*・ω・)

[881] Re: 朝
たしか、オオカミさん…です。

[886] Re: 朝
そうです、
レオナール・フジタ画伯のキツネさん、
みゅのオオカミさんです。
オオカミさんもイヌ科なのでわん…🐶
ちゃっかり観光する気満々なのめちゃ可愛いです、きっとしっかりお土産も買って帰ります。

[894] Re: 朝
ぎゃあああ=3
あまり考えず反射で書いてしまい、
何かおもいっきし間違ってしまいました(反省

記事No. 削除キー