吾妻ひでお

[74] 髪を整えるミャアちゃん

髪を整えるミャアちゃん by さとぴあ
スクラップ学園の猫山美亜。

[73] とつぜんDr. 看護婦さん

とつぜんDr. 看護婦さん by さとぴあ
水着を着てますが看護婦さんです〜。


[71] ぶつぶつ冒険記

ぶつぶつ冒険記 by さとぴあ
吾妻ひでお(著)「ぶつぶつ冒険記」模写。
うーん。似ません。神業のような吾妻デッサンとは程遠い…。
ただ、模写する過程で、あーこういう風に描いているのかという発見があったりして、眺めているだけではわからない事も多いんだなぁと。
たとえば、脚が下にいくに従って太くなっていく描写とか。

[70] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ
ミャアちゃん。

[69] ちびママちゃん 後藤やよい

ちびママちゃん 後藤やよい by さとぴあ
吾妻ひでお(著)「ちびママちゃん(完全版)1」を読みながら。
目とか、ほほのラインとかいろいろとオリジナルと違うわけですが、髪型…もうちょっと髪を長くして上からかぶさった感じを出したほうが良かったのかもしれませんね。


[68] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ
吾妻ひでおさんのスクラップ学園から猫山美亜。
模写ではなく独自解釈で描いたものです。
クールビズ仕様。


[67] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ
スクラップ学園の猫山美亜(ミャアちゃん)。


[66] チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー by さとぴあ
吾妻ひでおさんの「チョコレート・デリンジャー」から「チョコレート・サンデー」。

コピー用紙に鉛筆で描いた線画にPainterで色塗り。


[65] スクラップ学園 ミャアちゃん

スクラップ学園 ミャアちゃん by さとぴあ
スクラップ学園からミャアちゃん。
手が変かもしれません。


[64] スクラップ学園 吾妻ひでお

スクラップ学園 吾妻ひでお by さとぴあ
スクラップ学園から猫山美亜(ミャアちゃん)。
勢いにまかせて鉛筆で描いた線にPainterで色塗り。


[0][1][2][3][4][5]
記事No. 削除キー