Petit Noteの最新のコメント30件


 >Qさん 浦和の調神社に行った事があるのですが、 アニメは未視聴です。>< でも、登場キャラの由来は、ほぼほぼ、わかります
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/24 イベント掲示板 Petit Note
こんにちは、初参加させていただきます、 お絵かき界のスナフキン、24です。 「や」と「げ」が同時になってしまったので、「や
うわっ、フトモモスキー様を差し置いてFTMMした罰がくだったのか。。 あ、ここのルールで同時分岐した場合は両方適用になるらしい
あ!?しもた!もたもたしてたらかぶっちまいましたぁ~「や」でどうぞぉぉぉ~っ!
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/ぬまくら イベント掲示板 Petit Note
優曇華(うどんげ)の花。インドの想像上の 花だといい、三千年に一度、開花するそーな。 日本ではクサカゲロウの卵をうどんげの
沖縄でやってた「はいたい七葉」と 似た感じの5分枠アニメです。 ちなみに…上木崎とトキワ、どっちも ダサいたま県庁所在地の市
新作ありがとうございます! ウマゴン、こんなにかわいらしいのに魔物でしたっけ。 最近再放送やゲーム化など多いですねガッシュ
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/Q イベント掲示板 Petit Note
たぶんここにいるひと絶対誰も知らない自信がある 「うらわのうさぎちゃん」 (この子の名前は上木崎常盤)かみきざきときわ です。
ルウ・・!顔がイイ!男子との距離感がバグってる! 満足満足♡
 >あああああさん もしも、大人でも使えるメガネがあったら、 手にペンキをつけて、 壁に絵を描く『お絵かき掲示板』で、 描い
>みちるさん 電脳コイル…懐かしいですねえ…。。。 >Qさん なんという決意にあふれたキレイな横顔……
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/みちる イベント掲示板 Petit Note
『ルウ』 次は「う」です。 ぬまくらさんが、 2022年09月28日に描いた子と、 同じ班、かつ、同期の子です。
ナイスです!
実写映画版の氷菓、 観ましたですよー。 良い映画でした。
 >Qさん 3名が、韻を踏んでいる! 『古典部』の『部長』で、 気になっちゃったら、 『謎』を解かずにいられない・・・。 その
トップ画像の みちる、もとい めーてる と対なかんじに。。
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/Q イベント掲示板 Petit Note
える  (ちたんだえる) わたし、気になります! 次の「る」が!!
「Re: じゆうちょう」 イラスト/あああ テーマフリー掲示板 Petit Note
お久しぶりです、 こちらにもまたお粗末ですが絵を載せさせていただきます ガッシュ!のウマゴンです、 非常に見難いですが……。
 >さとぴあさん オバちゃんに、『お手』をするサッチーが好きです。
サッチーと激戦中?!
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/みちる イベント掲示板 Petit Note
『フミエ (橋本文恵)』 次は「え」です。
 >あああああさん ご参加、ありがとうございます! 『麩菓子』も、好きです。  >『恐怖の味噌汁』 子どもの頃、兄から聞かさ
すみません、また「ふ」でつなげてしまうことになりました……。。ではでは、よろしくお願いします
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/あああああ イベント掲示板 Petit Note
ふ、ということで『麩』を描いた……つもりです…(汗 味噌汁とかに入れるアレです むかしはよく入れて食べてました
みちるさんありがとうございます!クレオパトラ…正解していた! Qさんはじめまして、よろしくお願いします ぬまくらさん、そんな
あああああさんもご参加される! 俄然盛り上がってきましたゼ! (恥めましてよろしくお願いいたします)
 >ぬまくらさん 小指と小指を繋ぐ赤い糸だったら、 良いですね~ ♡ (///▽///)  >あああああさん アップロードも可ですよ~ ♪^^
レベル高い絵ばかりでただのしりとりじゃないですね……。。 面白そうなので自分もたまに参加してみたいですがアナログで描いた
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/ぬまくら イベント掲示板 Petit Note
ランゲオモルフ。5億7千万年前の楽園・エディアカラの 海底でゆらめいていた動物(最近わかったみたい) です。吸盤のような部分
「Re: お気楽描き処」 イラスト/ああああああ テーマフリー掲示板 Petit Note
ガッシュは面白いのでぜひ読んでもらいたいです、清磨とガッシュです!

6つの掲示板を横断して新規投稿順にコメントを呼び出しています。

last modified:2024/05/11 23:19