練習用お絵かき掲示板

[44106] 無題

無題 by 飛礼
青助君に対抗して、我家の青い鳥、モナカです^^

[44108] Re: 無題
地元のFM局で「モナカ」という番組あります。MCが昔、お笑いのもえやんさんで、いい声なんですよね(関係ない)
…あ、バラ柄だ!
Topが赤い薔薇で染まりました〜

[44109] Re: 無題
本当ですか(笑)これは今、実際に着せている服の柄ですが……そう言えば薔薇柄だ!薔薇好きなんですよねぇ(*´▽`*)幸せ

[44103] チックショ〜

チックショ〜 by ジロー
名指しするなんて、卑怯なり〜!
(ちょっと嬉しい…♪)

[44104] Re: チックショ〜
あ、来た(笑)良かったです✨

[44105] Re: チックショ〜
あ、スリーセブンだ…

[44107] Re: チックショ〜
キリ番扱いでいいかな?

[44113] Re: チックショ〜
キリ番を踏んだ人は、かわいい女の子の絵を描く事になっていたら…何を言われるかわからない…。

[44126] Re: チックショ〜
可愛い青助君のイラストならばなんとか……(苦悩)

[44127] Re: チックショ〜
では、セクシーな青助さんを…。

[44128] Re: チックショ〜
難問です(笑)

[44131] Re: チックショ〜
かわいい女の子は常に描きたいものですな♪

[44101] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。
パソコンのモニタがうちのペンタブに対応していないらしいのですが
なんとか描けるぐらいのカスタムが出来ました。
掲示板的エラーはとくにはないみたいです。

[44102] Re: 無題
チョコレートカラーが美味しそうな青年……あれ、最近ジローさん見てないな……

[44119] Re: 無題
ジローさん来たみたいですね、よかったよかったw

[44123] Re: 無題
ちていじんさんのお陰ですね^^

[44100] 無題

無題 by 笹原しのべぇ ( しぃペインター )
iii!

[44099] 無題

無題 by 笹原しのべぇ ( しぃペインター )
らべんだーgirl

[44096] シリカとピナ

シリカとピナ by scramb924
2期のカラーで。

[44097] Re: シリカとピナ
凄い!シリカ!!感激です(T_T)✨俺は新川恭二も好きだけど、やっぱり帰るところはしりかですね!

[44092] 無題

無題 by 飛礼
SAOのシリカとピナ。すみません、うろ覚え過ぎて色すら覚えていませんでしたorz
(装備なんて以ての外)

[44093] Re: 無題
キリトに豪華装備譲渡される前の初期シリカの
衣装が好きかも(うろ覚え)
色は赤に金のふちがごにょごにょ(もっとうろ覚え)

[44094] Re: 無題
あ、俺も初期のシリカが好きです!後、妖精の国のシリカの耳がもう……(キュンキュン)ピナはいつでもキュンキュンです💕

[44083] 起き抜け

起き抜け by 飛礼
「うーんうーん、アルティメットブルーアイズドラゴンに、魔法カード4枚で勝てと?無理だよーうーん……」自分の寝言を聞いてしまった瞬間……。

[44084] Re: 起き抜け
無理じゃなかった!時の魔術師一枚で倒せる可能性が!

[44085] Re: 起き抜け
あ、後大嵐一枚で済むな時の魔術師
大嵐魔法除去で……アルティメットの融合は解けるのかな?
モンスターを入れても良いなら、俺のデッキからならブラックローズドラゴン+憎悪の刺のコンボで場を破壊、ダイレクトアタックを加える……とか?

[44087] Re: 起き抜け
あ!後、ドラゴン族封印の壺だあ!いや、そもそもブルーアイズを召還させないように、青い目の乙女をサイクロンで粉砕するべきかも‥

[44090] Re: 起き抜け
カードバトル的なこと一度もやったことないので
飛礼サンのカキコ見てるとヒラメキが重要なんですね。
バトル小説のネタにも転用出来そう。。

[44082] 無題

無題 by 飛礼
朝五時に起床、口にしたのは野菜ジュースのみ、激しい空腹が胃を襲い判断力を鈍らせる。こんな時(空腹時)のお呪いの言葉は「気のせいだよ」です。

[44091] Re: 無題
「睡眠不足はイイ仕事の敵だ…それに美容にもよくねえ」by ポルコ・ロッソ

[44079] POTI-board

POTI-board by さとぴあ@管理人
POTI-boardの改造に、のきさんの意見を取り入れたのですが…。
なんか、のきさんがみてなさそうな気がしたので
こちらにも…。
[21]が10件以上埋まったら、[>>]に表示が変わるようにプログラムを書き換えました。
たしかに、[20]だけだと、より古いログは無いんだろうな…と判断する方のほうが多いと思いますので。無理かな…と思っても、やってみれば何とかなる…というよい例でした。

[44080] Re: POTI-board
見ております。ありがとうございますありがとうございます。。。

[44081] Re: POTI-board
必要は発明の母というのは、本当なんでしょうね…。
POTI-boardの他の箇所の仕様変更も、無理だろうな…と思っていましたけど、これ何とかならないのかな?
と考えているうちに何とかなりましたから…。
URL欄に、そのあたりの事を書いたブログの記事を入れておきます。

[44089] Re: POTI-board
URL欄へ飛んでみました。
なんとゆーか、数学の証明のような頭脳がないと
こんなことできませんよね。
であるからして、すなわち…、みたいな。
理詰めで問題箇所追ってくの超苦手なので尊敬します。。

[44095] Re: POTI-board
詳しい人がみたら…何書いてるんだろうこの人…と思う事でしょう。
ただ、DIYなら、自分が欲しかった機能はこれじゃないんですけど?といったトラブルを回避できるかもしれないですね。
自転車のメンテもショップにやらせると、いろいろずれてて、結局自分でバラす事に。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー