練習用お絵かき掲示板

[36898] 無題

無題 by リアル鬼ごっこ^言^
はつがき失礼させていただきます・・・・・・

[36895] 服の説明

服の説明 by いなかもの
キャラコスのようで、普段着+個性と華やかさ 
普通にオシャレ着のようにきれるハイクオリティな一品を作りたい
その発注先への詳細デザインを伝えるための絵です。掲示板お借りしました。
これから何度も一時保存⇒加工をくりかえしつつ、最後まで説明できる絵をかければなあ

[36884] 剛毛天パ

剛毛天パ by もんこ
こんばんは。
貴重なスペースお借りしました!

[36885] Re: 剛毛天パ
剛毛天パ!?
かわいいー
髪の毛の感じがとっても良いです!

[36890] Re: 剛毛天パ
まさかコメントをいただいているとは・・・!
ありがとうございます(´∀`)
髪の毛を褒められたのは初めてです(

[36882] Tina Branford

Tina Branford by ぢお ( PaintBBS )
てぃな・ぶらんふぉーど色を塗らないほうがよかったかもしれない(´・ω・`)

[36886] Re: Tina Branford
凄くいいです!
公式の絵の雰囲気のままで、まさに王道!(ぶらんふ ぉーどー)

[36888] Re: Tina Branford
ありがとうございます('∇')マネマネ師で描いてみましたw
FF6の絵が大好きですw

[36907] Re: Tina Branford
美しい!まさにFFの絵ですね!^^
背景が無いぶん人物の印象を際立たせているので
隅々まで眼がいきます!

[36916] Re: Tina Branford
>古鉄様天野さんの絵は好き嫌い別れるかもですが、
私はやっぱり好きなのですw古鉄さんの好みになようで
よかったですわ〜w

[36881] まだ一時保存

まだ一時保存 by まーぽん♪
すぺーすかります

[36879] 金髪セーラー

金髪セーラー by もんこ
放置してミュウツーの逆襲見てたら
時間が大変なことにw
・・・デジタルも頑張ろうぜ私。

[36878] いちほ

いちほ by way

[36872] あー

あー by 小春
あーッてしてる女の子!
パーカーみどりにしなきゃよかったなぁ。。赤とか。
けっこう時間かかっちゃった、、、
そのわりには色塗りが...orz

[36867] 無題

無題 by いなかもの
服の説明に使う今度の札幌雪祭りに間に合うかな
作成…

[36866] 落書き

落書き by 月斗 ( PaintBBS )
何年ぶりに描いたかな・・・

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー