[43837] Chrome50 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43837] Chrome50

Chrome50 by さとぴあ@管理人
ちょとと前までJavaのアップデートが来たけどまだ描けるかテストってやってましたが、
いまや、Chromeが更新されたけど大丈夫かな?
という…。
テキストエディタのようなソフトウェアまで
HTML5+javaScriptで作成される世の中になってしまいまいました。
Chromeの元Chromiumをベースにしたエディタがいくつも…。

[43838] Re: Chrome50
クロミウム。。なんか新素材っぽい!

[43839] Re: Chrome50
昔からある鉄のロードバイク、クロモリは、クロームモリブデン鋼なので、ChromiumやChromeが最新の技術…え゛という印象でした。
なんか古いものなんじゃないかという。
クーロムメッキとか。

[43840] Re: Chrome50
再起動に失敗して、Chrome64のまま描いてました…。
テストになってない。
それから…Chrome50じゃなくて、65でした_□○_

[43841] Re: Chrome50
昔の改造範囲の狭いレギュレーションの
スーパーバイクでも、メーカー純正の
極秘改造が行われていましたネ。量産車は
ただの鉄フレームですが、レーサーは
ひそやかにクロモリ鋼で作成して。。もし
ぶった切られて比重測られたら車検落ち!今の中国の鉄鋼は、新日鉄の釜が現地にあって
彼らに利用されないよう潰して終戦したのですが
ちまちまとその釜を直して、それが元になった
みたいですよ。

記事No. 削除キー