[5988] カンナ? by mososa さんへ返信

[5988] カンナ?

カンナ? by mososa ( PaintBBS )
保存

[5990] Re: カンナ?
作品は知らないのですが、見応えある力作画ですね!
それぞれのキャラの表情も観てて楽しいです(^^)コメント失礼しましたっ

[5997] Re: カンナ?
「小林さんちのメイドラゴン」というタイトルのアニメなんですねっ。
とても楽しそうな作品みたいですね!
(再度コメント失礼しましたっ)

[6017] Re: カンナ?
mososaさんこんにちは。従来の「PaintBBS」と新しいツール「PaintBBS NEO」を選択できるようにしました。
「しぃPaintBBS」を選択すれば従来通り、一時保存から続きを描く事ができます。
また「しぃペインター」でも続きから描く事ができますので、よろしくお願い致します。

記事No. 削除キー