[6294] 合格! by scramb924 さんへ返信

[6294] 合格!

合格! by scramb924
…みたいな感じで。

[6295] Re: 合格!
凄い!華憐!春満開!僕は高校の合否発表見に行かなかったなぁ……(人生諦めてた)

[6296] Re: 合格!
あらまあなんて美しいっ!ほどんほどん。あらあらまあまあ。

[6297] Re: 合格!
春うららで、うらら園長降臨。

[6298] Re: 合格!
ジャンスカは、ザ・中学生 って感じしますよね
(高校でジャンスカだった人ゴメンナサイ)
よっく見たら桜、吹雪すぎだっつーの。。飛礼さん
合否観に行かなかった←あらあらまあまあのきさん
ほっどん?←あらあらまあまあさとぴあさん
うらら園長降臨←あらあらまあまあ

[6299] Re: 合格!
弟子の右手刀を師匠が左手でいなし、師匠の左ローキックを、弟子が花びらで不意打ち!ですね。何という行き詰まる攻防。師匠もたまらず「合格!」(絶違)

[6300] Re: 合格!
シスは常に2対で動く。
どちらがパダワンで、どちらがマスターか。…ヨーダにもわかりませんよーだ(絶座布団取れ)

記事No. 削除キー