[6632] 夜は冷え込みました by のき さんへ返信

[6632] 夜は冷え込みました

夜は冷え込みました by のき
昼間はあんなに暑かったのに、夜は冷え込みました。

[6633] Re: 夜は冷え込みました
窓、開けてねちゃってたので、ノドが
猛烈に痛いです(やっちまった…)
でも、雨の音すきなんですよね…ちっちゃい頃
雨なのに友達と会って、でもやることなくて、
自転車置場とかで雨宿りしながらお喋りして、
通信機器が乏しかった方が、人のことちゃんと
想ってたのかな…って。

[6634] Re: 夜は冷え込みました
のきさんの絵って、吹き出し見ただけで解りますね(笑)今日は雨なので、自治会のお掃除ありませんでした。気圧の変化に伴い、頭痛がしてたまりません(;´Д`)ヒー一年間、ずっと秋だったらいいのに。

[6635] Re: 夜は冷え込みました
scramb924さま
デートまでには体調戻しておいてくださいね?(デートの約束はまだしてない。)飛礼さま
>吹き出し
字がきたないからかなぁ、はじゅかちい。秋も良いですね♪のきは寒い日が好きです。

[6636] Re: 夜は冷え込みました
この画風は…。
諸星大二郎先生…かな。漫画界は広いので、知らない作家さんの画風なのかも。
ただのハッチング…にしては…。

[6637] Re: 夜は冷え込みました
わーいデェトだデェトだ!
ネズミーシーですかね、ユニバーサルジョイントですかね、あ、間違えたユニバーサルスタジオジャパンだ
できればスペースシップワンで、プチ宇宙旅行をおねがいいたします。

[6638] Re: 夜は冷え込みました
さとぴあさま
イメージ的には「小林源文先生の背景モブ的な感じで北アフリカ戦線の夜」ですが、雑すぎでした。。。scramb924さま
プチ宇宙旅行。それ最高。ネズミよりビークル犬を希望します。

[6642] Re: 夜は冷え込みました
古すぎて分らないかな💦
私は、ドラマ『コンバット』を思い出しました。
毎週、見ていたなあ。懐かしいっす。

[6643] Re: 夜は冷え込みました
ヤッホーさんが毎週コンバットを見ていた事に驚きっすw
そしてこの絵からコンバットを想像していただけるのはすごい嬉しいっす!!やったー!

記事No. 削除キー