じっくりお絵かき掲示板

[4017] 保存

保存 by Yくん
保存ですネ。

[4011] 保存です

保存です by Yくん
保存ですネ!

[4007] 触る

触る by yaten ( PaintBBS NEO )
触る

[3989] ほし

ほし by yaten ( PaintBBS NEO )
ほし

[3998] Re: ほし
はっとするような構図、女の子の可愛さ、ロマンチックですね✨✨✨

[3999] Re: ほし
星座を自作するのもロマンですね…
満天の星空、山頂でみたくなりました!

[3917] 完成ころん&莉犬。

完成ころん&莉犬。 by さっきー ( ChickenPaint )
イラストサイズでかくてすみません(汗)
ちょっと力尽き…た……(。-ω-)zzz. . .

[3918] Re: 凄まじく下書き
500px以下はでかくないので大丈夫です。
むしろ小さい。

[3919] Re: 凄まじく下書き
昔は400x400で描くと余程の神絵師でもない限り叩かれたけど、最近は事情も変わったのかな?
当時よりも回線とかパソの性能もよくなってるから、変わってるのかもですね
200x200が推奨されてた時代もあったですね(自分はぴくらぼサイズっていってたな~)

[3920] Re: 凄まじく下書き
モニターの解像度が800x400の時代には400pxは大きかった…と思いますけど、1920x1080で観ているのと、ファイルのサイズも100kbが巨大だった時代がありましたが、今や1MBが普通になって来てますからね…。
20年前の環境だとホームページは10MBでいっぱいそれ以上は別のレンタルサーバを借りてください。→大容量のレンタルサーバでも50MBだったので、画像のサイズを小さくする必要があったのかもしれません。

[3921] Re: 凄まじく下書き
スマホの解像度基準だと横800px以下だとしても、回線の高速化とサーバの大容量化はあるので、サイズを気にする必要はないですね。

[3922] Re: 凄く下書き
成程、とはいえいきなりでかい画面でかくにしても、戸惑いそうですね・・・。
おっと話がそれました~
さっきーさん完成楽しみにまってますね(マテ

[3923] Re: 凄まじく下書き
なるほど~…
でかすぎなければ良かったです…ε-(´∀`*)ホッ
さとぴあ@管理人さん、もんもんさん、ありがとうございます🙇

[3924] Re: 凄まじく下書き
まっまさか自分が描いて欲しいト言ってしまって......
本当にごめんなさい🙏
そりゃあ力尽きますよね。

[3925] Re: 凄まじく下書き
いいえ〜自分が描きたくて描いてるので全然大丈夫ですよ!
完成をお楽しみにです♪

[3927] Re: 凄まじく下書き
はい!!!!!!!
楽しみにしておりますネ!

[3928] Re: 凄まじく下書き
色塗りを開始した時点ですでにかわいい☆完成楽しみにお待ちしています。

[3929] Re: 凄まじく下書き
やぢまさんありがとうございます♪頑張りますッ!!

[3971] Re: 凄まじく下書き
完成です!!

[3972] Re: 完成ころん&莉犬。
色づかいも、とても綺麗ですね😳✨✨✨

[3974] Re: 完成ころん&莉犬。
髪の毛のグラデが綺麗ですね~

[3975] Re: 完成ころん&莉犬。
ヤッホーさん、もんもんさん、ありがとうございます!
背景のショッキングピンクやグラデのレイヤー効果などかなり迷ったので嬉しいです😭

[3977] Re: 完成ころん&莉犬。
全体に塗りがいい仕事してますが、赤髪さんと青髪さんの色が、中間で混じっているところが特に好きです💗

[3982] Re: 完成ころん&莉犬。
やぢまさんありがとうございます✨
ただ濃くするだけだとつまらないなぁと思い、二人の髪色をちょこっと混ぜてみました!

[3985] Re: 完成ころん&莉犬。
透明感のある塗りがとても素敵ですね。
背景のビビットなピンクもカッコイイです。

[3987] Re: 完成ころん&莉犬。
丁寧な仕事。

[3990] Re: 完成ころん&莉犬。
ゆずこさん、さとぴあ@管理人さん、コメントありがとうございますっ🙇

[3960] 東京タワー

東京タワー by Yくん
今回は東京タワーを描いてみやした。

[3964] Re: 東京タワー
霧雨の煙るなか、ボンワリ東京タワー🗼!

[3966] Re: 東京タワー
コメントありがとうございます😭

[3968] Re: 東京タワー
暗い夜景と暖色にライトアップされた東京タワーのコントラストがいいですね!渋い曲でも聴きたくなります。

[3978] Re: 東京タワー
ボワァっと光っている!素晴らしい効果ですね✨

[3981] Re: 東京タワー
ヌーンさん
ありがとうございます😭
目玉焼き🍳みましたよ!
凄いですネ!

やぢまさん
いえいえ😞
褒めてくださリどうもありがとうございます
善逸くんカッコヨカッタです!

[3983] Re: 東京タワー
日本画・速水御舟「炎舞」に似て。
かっちょEです。
蛾に当たるのはコロナなのだけど…

[3988] Re: 東京タワー
toriroさん
ありがとうございます😭
かっちょEと言われてとても嬉しいです😊
コロナは大変だけどお互い頑張りましょう!

[3959] 無題

無題 by 86
にやにや

[3965] Re: 無題
これは。。白アスパラも緑も好きな人が
両者いっぺんに引っこ抜きそう!
二兎を追うもの…ちがう、十把一絡げ…これもちがう、何か適切なことわざは。。笑

[3969] Re: 無題
なんかストーリーを考えたくなるような素敵なキャラクターデザインですね!見てるだけでにやにやしてしまう (笑)

[3976] Re: 無題
仲が良さそうですね!
リアルのも、枝の部分が手足に見えてきそうです^^;、

[3980] Re: 無題
二重らせん!生命の神秘を感じます。(^m^)

[3986] お礼
scrambQさん
これは、アスパラガスとつくしなんです😊
なんか似てるなーと思って。

ヌーンさん
ありがとうございます😊
それぞれの解釈で見てもらえるだけで嬉しいです。

ksatoさん
些細な所でも、面白く変換して見ると楽しいですよね😊

やぢまさん
そうですね!DNAにも見えますね😊

[3955] フライングキャップ

フライングキャップ by yaten ( PaintBBS NEO )
フライングキャップ

[3956] Re: フライングキャップ
うわぁ、すっごく好みなキャラクターです。きりっとしていて可愛い!キャップの生地の厚みを感じます。眼鏡の光り方も素敵…!

[3962] Re: フライングキャップ
ヒヨコバッヂは「ひよっこ」で
まだ練習生なのですかね!
ベテランパイロット目指して!

[3935] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
植物園、滝のトンネルから

[3936] Re: 無題
凄い綺麗ですね!
通ってみたいなー!

[3937] Re: 無題
滝は消しました

[3938] Re: 無題
あっそうなんすか。
ですがとってもとっても綺麗ですネ!
あと時間があったら僕もテーマフリーのやつで描いているので見て欲しいです。
時間があったらでいいので

[3940] Re: 無題
水分を吸った土や葉の瑞々しい匂いが感じられるようです。
大きな葉、小さな葉、細長いのや丸っこいの、いろんな形の葉があってじっくり見るのが楽しいです。
滝見たかった!

[3943] Re: 無題
奥行きと差し込む光を見ていると、画面の中に分け入っていけそうに思えてきます。足元に下草がまといついてくる感じまで想像できました。

[3949] Re: 無題
熱帯の温室植物園でバナナの大きな葉と
あり得ない大きさのパキラとか、けっこう自分
シダ系がうっそうとしてるの好きなんですが
まさに湿度の高そうな、でも酸素が満ちているの
落ち着きますネ♪
100均のアクアプランツもガンガン育つと
元がそうだからなのか、意外と熱帯ぽくなったり…

[3951] Re: 無題
とても気持ちの良くなるイラストですね!
沢山の種類の植物にわさーっと囲まれてて…
ちょっと湿度のある空気の表現素敵です
森林浴を疑似体験できます(^^)/

[3954] Re: 無題
うう、光がー
南国の里芋系の葉っぱに憧れます

[3914] 無題

無題 by 86
ポツリ…

[3915] Re: 植物・果物・アート✨
いつも楽しく拝見してます♪すべてにおいて見事な構成画です💯

[3916] Re: 無題
なんだか、たそがれてますね😐
ゆっくり休んで、また元気出してね✨✨✨

[3926] Re: 無題
これは、ドリアンちゃんでしょうか。においのせいで孤独なのですね…でも、後ろにラフレシアさんが!仲良くしてくれそうですよ…!

[3930] Re: 無題
ドリアン!ラフレシアがなかまになりたそうにこっちをみている…!

[3931] Re: 無題
黄色いセロファンをフィルターにした
ような、臭気漂う凄いイラストです!
…ナルホド、ラフちゃんでしたか。。
果物の王様なのに、イジイジしてますね。
(ドリさん、人間味あふれてて好きです)

[3932] Re: 無題
こっそりといつかのラフレシアが笑
ふたり仲良くなれたらいいな…(ドリアンとラフレシアは性格が真反対そう)
どいつも表情が豊かなんです笑!

[3945] Re: 無題
落ちて割れちゃったのかな?;、
しょげているのに、後ろの笑う顔が追い打ちをけてますね。
画面を覆うほどの匂い成分~でしょうか、、
強烈な匂いですよね!!、
たぶん、食べた事が無いので、食べてみたくなります/

[3950] Re: 無題
哀愁漂う感じがなんとも味があります!
興味本位で一欠けら買った事がありますが、
厳重に包まれても彼はお匂いがしました…。
ドキドキしながら持ち帰った思い出です(笑

[3953] お礼
ジローさん
ありがとうございます😊まだまだ足りない所はたくさんあります…

ヤッホーさん
とりあえず寝てしまえば、なんとかなるもんです😊

やぢまさん
もし自分がドリアンだったら、と考えると切なくなります😊

zuntan02さん
是非とも仲間にするを選択してほしい…😊

scrambQさん
マイナス思考なドリアンなのです😊

マズローさん
確かにラフレシアはズケズケいくタイプですね笑 相性はどうなんでしょう😊

ksatoさん
私も食べた事がないので、イメージで臭いを表現しました😊

ウサギスキさん
実際に買われたのですね!すごい…😊

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー