[1113] ねぎかー by りぴと さんへ返信

[1113] ねぎかー

ねぎかー by りぴと ( PaintBBS NEO )
……(>_<)
ねんどろいどでこんなのがありました。。

[1115] Re: ねぎかー
昔、宇宙空母ギャラクティカ(ギャラクシアンの砲台の元ネタ)
の艦載機がこんな形をしていましたよ?
でもコレはネギカーですね。このまま土鍋に突撃でしょうかね!笑

[1116] Re: ねぎかー
Qさんにコメントしてる間にりぴとさんのミクが!!
デフォルト衣装にネギ!かわいい~!
ネギ車の排ガスはネギ臭そう(笑)

[1117] Re: ねぎかー
民謡Ievan PolkkaのMADからはじまったネギの歴史を先日学んだところでした…。
背景同色で進路方向広々~(PC表示では)。

[1119] Re: ねぎかー
ネギかーもあったんですか?w
可愛いっすw

[1124] Re: ねぎかー
scrambQさん
ギャラクティカは分かりませんがギャラクシーエンジェルなら知ってます😆
ねぎかーはこのあとスタッフが美味しく頂きました

15年ぶりさん
オエビあるあるですね(^^)
しますね、ねぎ臭(笑)

さとぴあさん
みくの曲は知らずに描いてます(>_<)
背景、もう迷ったらコレです(^-^;

ちていじんさん
ありましたね~。
キャラ以外も描きたいな~と、探しました

[1146] Re: ねぎかー
ねぎかー、お店で見た事あります(o^^o)
小さなミクちゃん可愛いです♡♡♡(〃ω〃)
沢山おいしいネギ食べさせてあげたいです🌸

[1147] Re: ねぎかー
お、お肉も食べさせてあげて~(笑)

記事No. 削除キー