[1374] 提督とポッキーゲームしよう by もんもん さんへ返信

[1374] 提督とポッキーゲームしよう

提督とポッキーゲームしよう by もんもん ( PaintBBS NEO )
11月11日はポッキーの日ということで
ポッキーの合作の企画絵です。
提督は寝転がってポッキー持って待機している設定です。
手渡しなり口移しなりで提督にポッキーをあげるキャラを描いてもらえればいいです。
原則女の子キャラでの参加希望ですが、ネタ的男でも可です(提督は女の子好きなのでキャラ的には嫌だけど、作者さんは抱腹絶倒してくれると思います)

[1378] Re: 提督とポッキーゲームしよう
11月11日って
ポッキーの日なんですね^^
しらなかったです^^;

[1381] Re: 提督とポッキーゲームしよう
>フ―太郎さん
自分も知ったのは去年だったりします。
去年はワイルドなネタで投稿してたな~
(リメイク版は後ほど描くかもです)
大抵はカップルがイチャイチャ系のイラストが多くなるんですよね~この日になると

記事No. 削除キー