[1445] レッツ爆裂! by scrambQ さんへ返信

[1445] レッツ爆裂!

レッツ爆裂! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
めぐみんです。

[1446] Re: レッツ爆裂!
scrambQ先生テイストのめぐみんが観られて嬉しいです\(^o^)/
使い魔の名前なんだっけ?かわいいコですね!

[1447] Re: レッツ爆裂!
「ちょむすけ」でした♪

ホントすごく良きイラストすんばらしい~ッ。

[1448] Re: レッツ爆裂!
一発屋めぐみん😆
いつのまにか、このすばシリーズいろいろありますよね。。
カントリーなエンディングが好きです(^^)

[1449] Re: レッツ爆裂!
ジローさん
おとうさんはチョイザブローですよね(笑)
おかあさんは忘れました。。

りぴとさん
「お手てつないで」の童謡にちょっと似てますよね
カズマが途中で一回シんでしまい、メグミンが泣いちゃってるシーンが好きです。。

[1450] Re: レッツ爆裂!
顔のような帽子の原点をよくしらないので…永井豪さんのドロロンえん魔くんのシャポーじいみたいなデザインだなぁと思いました。
めぐみん…時代に追いつくことができるのはいつの日か…。
マンガ先生を全話みて時代に追いついた筈だったのですが…。
それにしても、いい感じの絵の具のアナログ感なんですよね…。最近2000円のPaintstormで描くことが多いのですが、そういうソフトを使わないと絵の具感がだせません。

[1451] Re: レッツ爆裂!
ここに魔法少女が!
黒猫がよく似合ってて良いですなぁ♡

[1464] Re: レッツ爆裂!
すわさん
おひさしぶりです!
爆裂魔法で複雑な消費税をフッ飛ばしてもらいたいです。。

記事No. 削除キー