[1468] 部活動 by aya さんへ返信

[1468] 部活動

部活動 by aya ( しぃペインター )
佳いテーマにワショイします
…描いてて自分のオッサン味を痛感しますw

[1469] Re: 部活動
水着マフラー部新時代。
4S…。検索してみたらRakutenのコスプレ販売サイトがみつかりました。これはよい資料…。

[1470] Re: 部活動
セーラー服風な水着可愛いですね💕❤️💕
そっとマフラーに手を添えてる感じも
女の子らしくて可愛いです🌼🌸🌼🌸(o^^o)

[1475] Re: 部活動
ときめくデザインです!綺麗ッ。

[1476] Re: 部活動
>4S
バレちゃった
0から描くのが辛いお年頃ですw
>手を添え
無意識に手で何かを弄る/握るとかちょっとした不安感がミソだったのでそう言って貰えると嬉しいですっ
>ときめく
スカートは使命感!あざますっ

[1477] Re: 部活動
おおおお、ayaさんの美人サンをまた
観れるとは!
お顔は勿論ですが、言われているように
手にも表情があって素敵…
夕陽のような優しい光が右からあたってて
寒さをあまり感じないのもいいですね〜

記事No. 削除キー