[1724] せいくらべ by scrambQ さんへ返信

[1724] せいくらべ

せいくらべ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
春っぽい絵を描こうとしたのですが
ちゃんと考えずにはじめたのでまとまりなくて
すみません。。

[1725] Re: せいくらべ
後ろの植木鉢がスケール感を出していてグッドです。
こういうさりげなぃリアリティの演出、ホント好きです。

春のイラスト、いただきー!!

[1726] Re: せいくらべ
紘。さん
ありがとうございます〜モノクロのままのが
雰囲気あったかもしれません。。色はもうどうにも
まとまりませんでした。。

妖精ちゃん「触覚の高さも入れてだよ?」
レディバグ「つくし!」
妖精ちゃん「ううううう〜ッ」

[1727] Re: せいくらべ
そういえば土筆の出てくる時期なんだと今気づきました。
妖精ちゃんとテントウムシさんのやりとり可愛い~
季節感溢れる素敵な一枚ですね

[1728] Re: せいくらべ
ゆずこさん
こないだ地面這いつくばったら(どんなシチュ?)
ツクシがニョキってるのに気付いて写真撮りました(笑)
スミレも出てきましたね(後ろの紫のやつ)

[1729] Re: せいくらべ
>ツクシがニョキってるのに気付いて写真撮りました(笑)
最近お外の写真撮れてません…。
それにしても写真をしっかり資料として活用できるのは…能力ですね。
レディバグ、てんとう虫さん~。

[1730] Re: せいくらべ
可愛らしいフェアリーですね。*(^-^)*

[1731] Re: せいくらべ
草木を分け入ってたら、不意に見つけた小さな世界・・という感じですね。
素朴な愛らしい世界のようです。
妖精さんのためにはキッチリ庭を手入れしないほうが良いのかな(不精妖精)

[1734] Re: せいくらべ
さとぴあさん
絵に描けるかなあ、と一瞬考えたりはします〜
すぐ忘れちゃうんですけどね〜

ヤッホーさん
ありがとうございます。アリエッティぽい
世界は好きですね。。

猫まさん
そっか、お手入れNG。。まず、部屋の中
綺麗にしないと貧乏妖精が住み着きそう。
(掃除支援要請)←妖精の字が違ってるし

[1736] Re: せいくらべ
わあ!クローバーとツクシが生える庭に春の妖精さん登場ですね!scrambQさんには見えているんだろうなあ…

いや、いると信じていれば誰にでも見えるのかも。そう思わせてくれる素敵な絵です。(^^)

[1741] Re: せいくらべ
やじまさん
見えた!ような気がしたのですが…
はっ!?いつの間に?!

昼寝から目覚めたトコ

記事No. 削除キー