[1759] 石山寺・三条? by scrambQ さんへ返信

[1759] 石山寺・三条?

石山寺・三条? by scrambQ ( PaintBBS NEO )
電車好きの友人が送ってきた写真です。
京都の電車か(けいおんに出て来た??)
電車は疎いQです。。

[1760] Re: 石山寺・三条?
風情あるレトロぽさ…。
塗装の質感まで伝わってくるような描写…。

[1765] Re: 石山寺・三条?
鉄分柄かな=3 うなるvvvfさうんどが聞こえてきそうです(何)
うちもくわありませんが、えっぢのない構造物をテキカクに描きあげてるところが気持ちいいです😌♨️🍶

[1767] Re: 石山寺・三条?
軽い鉄分入りですが、電車がいる風景が好きなので、車両とかさっぱりです。
しっかし、錆の浮いた塗装の描画が。いつもながら鬼うまですね。

[1768] Re: 石山寺・三条?
さとぴあ@管理人さん 猫まさん 鹿丸煮さん
いつもありがとうございます! …「電車は四角い」の
常識を覆すラヴリーな丸み多用のレトロ電。
マクラーレンF1と同じ、まんなかに運転手は
A◯Bや乃◯坂も真っ青の「わたしがセンター」。
…もう描かずにはいられませんよね?

[1776] Re: 石山寺・三条?
ネタにネタをぶっちかまして書くこのスタイルこのテクニックににねこまは息も絶え絶えです( ・`д・´)あとぢぶんの誤字の多さにもびっくりੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

[1777] Re: 石山寺・三条?
誤字は、勢いや疲労具合が伝わるので
正式な発表物でなければ、かえって面白おかしい感じになるので、そのままのがイイのでわ!

[1780] Re: 石山寺・三条?
scrambQさんの過去絵見てても、基本迷いがないですねー
描きたいポイントが決まれば後は一気に描いていくスタイル、良いなあ…
後ろに走るバスが遠近感をさらに出してて、もう感心しきりです!!

[1781] Re: 石山寺・三条?
紘。さん
描き出すまで、どーしてくれよーか…っていう
空走(空想)距離長いですけど・・・(笑)
いつもあたたかいコメントいただけて嬉しいです!

記事No. 削除キー