[1877] アクアリウム by りぴとさん(+scrambQ)+もんもん さんへ返信

[1877] アクアリウム

アクアリウム by りぴとさん(+scrambQ)+もんもん ( PaintBBS NEO )
りぴとさmmとQさんの合作に勝手に参加してしまいましたm(__)m
首長竜ぽいアシカと+何かを描いてます
女の子は多分それには気づいていないという設定です

[1878] Re: アクアリウム
おおお!
某ドラ◯もんのピー助のよーな?!
そして深海魚ぽい(高級寿司店に高額で卸せそうな)海底を這う何かが!!
背景にしまりが無かったのでこれでバランスとれた感じです。
もんもんさんありがとデス!

[1879] Re: アクアリウム
うわー!!じつは密かに完成を待ってました・・・|ω・*)コソ
女の子の楽しそうな表情がかわいい♡
魚たちも生き生きしててすごい!!
奥に見える別世界が幻想的です✨
こんな水族館があったら、ぜひ行ってみたい〜!(((o(*゚ω゚*)o)))

[1881] Re: アクアリウム
段々と素敵なアクアリウムが出来上がっていく様に、とてもわくわくしました!
1枚で3人の絵師さんのイラストを楽しめるの贅沢ですね~^^

[1882] Re: アクアリウム
spoonさん
りぴとさんがスカート柄とかウサギのパッチとか
色々悩まれてて+spoonさんのお魚でヒラメかせていただきました(笑) 

信天翁さん
次回、信天翁さんのご興味に添う題材あれば
ぜひ乱入していただいて、最強の世界をつくりましょう!(笑)

[1883] Re: アクアリウム
scrambQさん
そうだったんですか・・・!!
私なんぞのお魚がこんな素敵な絵のヒラメキにちょっとでも繋がれたと思うと感激です♡
ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

[1884] Re: アクアリウム
🐬scrambQさん、もんもんさん、コラボありがとうございます😆
同色に集まるお魚(^^)
キャラより背景の淡い感じが、映像研の空想世界のようだ✨(最近、映像研を一気見したばかり…)
もんもんさんの海洋生物ばっちり溶け込んでますね!

🐬spoonさん
お魚に囲まれてるとより楽しそうにみえる効果✨
私もこんな水族館行ってみたいです

🐬信天翁さん
私もわくわくでした~

[1885] Re: アクアリウム
贅沢な合作!それぞれの個性が溶けあっていますね。水槽の向こうから光がさしていてきれいです。隅から隅まで見ごたえがある…!

[1886] Re: アクアリウム
>Qさん、りぴとさん
コラボ参加楽しかったです。
なるべく違和感が出ないようにはしたのですが成功したみたいです
>spoonさん
今年は水族館や動物園には行けないので想像の世界で楽しもましょう
謎生物ばかり書いてるものですがよろしくお願いしますm(__)m
>信天翁さん
お二方の足引っ張てないか不安でしたが、わくわくしてもらってよかったです
>やぢまさん
Qさんの背景に合うようにするのと、りぴとさんのキャラが怖がらないような生き物を描くのが工夫したとこです
首長アシカは最初カバみたいな生き物とかへんな生き物でした

[1887] Re: アクアリウム
お邪魔しますー。
すごいクリオティーですね〜!
お三方うまくて羨ましいす。
目の保養になりましたww

[1889] Re: アクアリウム
予期せぬ合作となりました!久々で楽しかったです!

[1894] Re: アクアリウム
これが合作ですかー、素晴らしい!!!
前の人の雰囲気を壊さず、自分の絵を追加するなんて、私には無理(笑)

[1956] Re: アクアリウム
遅レス失礼いたしました!
…いやー、鹿サンなら素晴ら可愛い合作
間違いなしです。是非参加を!笑

記事No. 削除キー