[1917] 猫三態 by scrambQ さんへ返信

[1917] 猫三態

猫三態 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
なんとなく公園でみた奴ら…

[1918] Re: 猫三態
はぁう!!!( ゚д゚)・∵
ねこちゃんの可愛さにやられました・・・
表情が無いのに表情豊か〜♡(日本語・・・)
scrambさんが描くとオシャレ!!

[1923] Re: 猫三態
青のラインの書き出しが、万年筆っぽくてかこいい。
ぬこ、見たいなぁ。ぬこ、さわりたいなぁ。。。(ほぼ完全な引きこもりちう)

[1924] Re: 猫三態
なんか西洋的な絵画を感じます!上手い~♪

[1925] Re: 猫三態
spoonさん
なんかわたし、ここ数日左上のよーな気がしてます。
すくらぶはオシャレマイスターの称号をもらった!

鹿丸煮さん
青カラーインク1色の絵とかカッコイイですよね。もっと精進いたします〜

ジローさん
ホントに猫と暮らしてらっしゃる方からすると
違和感バリバリだと、すこしビビリながら描いたりしてますよぅ…

[1926] Re: 猫三態
あたりをとらなくても描ける描く前に絵が見えてる的才能がすごい…。
私の場合はあたりをとってさらに移動して反転してやっぱり違ったとやらないと描けない…。

[1927] Re: 猫三態
猫がいっぱいいる公園~!!いいですね~!!
ふっくらしてますが野良ちゃんですかね??
錆と茶トラとブチ(サバ白??)かな~三色団子ですね~!!

[1928] Re: 猫三態
猫ちゃんの柔らかいフォルムが完璧ですね!
癒されました~^^

[1929] Re: 猫三態
ああ、ウチの七つの子もこんなに可愛く、リアルに描いてみたいっ!!
まるで目の前に居るかのような質感、もう最高です。
モフりてぇ☆

[1932] Re: 猫三態
さとぴあ@管理人さん
色を塗って誤魔化せる時と、塗るとおかしく
なる時と…これはネコっぽくない、と感じる
右上の、ニンゲンの「〜っぽい」っていう記憶力は結構シビアですよね…

りうさん
はい、全開ノラーズです!
センターの前田あっちゃんにシャー!されました。
シャーされたんですけど、「もしかしてエサくれる人」を
感じたのか2回目のシャーは卑屈でした・笑

[1933] Re: 猫三態
信天翁さん
はい、わたしもリアルニャンズに癒されて
まいりました!

紘。さん
セブンカラーズ戦隊が居るんですよね、紘。さん宅は!
(以前全員のご紹介イラストありましたよね!)
後ろから見た後頭部とかものすごく好きです。
ミミが大きい子が好きかな〜、あ、勿論ネコの話ですよ?

[1941] Re: 猫三態
も、モフりたい!特に、中央のコ!
でも、気安くモフらせてくれそうにない
気位の高さを感じます。

でも、でもやっぱりモフりたいです!
たとえ猫パンチをくらっても!

ギャッ!(いてて…)

[1946] Re: 猫三態
やぢまさん
…いえいえ、そーいうヤツにかぎって気安いん
ですよ!さあ、チャオチュールもってレッツもふもふ!(軽)
たべものあげるの焦らすと、ツメたてられますよね。。いててて

記事No. 削除キー