[2068] バルバルバル~ by 門番 さんへ返信

[2068] バルバルバル~

バルバルバル~ by 門番 ( PaintBBS NEO )
時間切れなので、後ほど続き描きます

[2069] Re: バルバルバル~
これで完成です。

[2070] Re: バルバルバル~
サムネでうおぉ!となりました笑
すごい迫力!!ロボは全然わかりませんが、かっこいいのはわかります!!
こういうの描ける人って本当に凄いなあと感心します・・・構造が分かってないと描けないですよね、あっぱれ〜(*’ω’ノノ゙☆

[2071] Re: バルバルバル~
これは・・・バルバトス!
劇中の無敵っぷりが再現されていますね!
めちゃくちゃかちょええっ

新旧なんでも描けるのですね。すごい。

[2073] Re: バルバルバル~
はじめまして。
めちゃくちゃかっこいいです!!
ロボが描けるのも尊敬しますが、動きがあって迫力のある構図も素晴らしいです。
本当にかっこいい~!!

[2075] Re: バルバルバル~
迫力っ!

[2079] Re: バルバルバル~
どがごーん! ジャキシーン! じゃきィーん!
という効果音が脳内自動再生されました。
あ、ザクの接近戦と同じ音。。。

[2081] Re: バルバルバル~
凄い、今度は周りの情景まで…
大地の踏み締め感が半端無い。
このサイズでここまで迫力出せるんですね、感動★

[2083] Re: バルバルバル~
皆さん、コメント有難うございます。
最近BSでやってるのを見て、ガンダムっぽくないトコがカッコいいな~と思い描いてみました。
ロボが好きなので、この手の絵が多くなると思いますが、よろしくお願いします。

記事No. 削除キー