[2077] ねずみ by 戌吉 さんへ返信

[2077] ねずみ

ねずみ by 戌吉 ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板めちゃくちゃ懐かしくて思わず…。最近友人とネット老人会を開きがちで、そういえば掲示板や絵茶に入り浸ってたなーと。昔お世話になったお絵描き掲示板全部消えてしまったなー。絵は特に意味ないですけど子年なのでそれっぽい女の子です。

[2078] Re: ねずみ
自称ネット老人会の方々は…きっと私より10才ぐらい若い人たちなんだろうなぁと思いながら過ごす日々です。
掲示版は今も開発中で誰でも設置できますのでPOTI改をよろしくお願いします。
開発と設置サポートもやってます。

[2080] Re: ねずみ
初めましてー
動画拝見しましたら、ものすごい情報量の描き込みでびっくりしました。
そりゃあ、この完成度も納得です!!
近未来的でありながら和の雰囲気を併せ持つネズミっ子ちゃん、激カワです★
私も十数年前にあるメーカー様のおえびに入り浸ってました。
ここに辿り着いて、また絵を描く楽しみに浸っています。

[2082] Re: ねずみ
はじめまして!
ざっくり塗っているようで、防護服の合わせの
バックルとか「カチャ」ってとまりそうな描画とか
こまかーい所に神が宿っている感じです。。

[2084] Re: ねずみ
はじめまして。
厚みのある塗りがとても素敵ですね~!!
細かすぎて・・・何がどうなっているのか動画を拝見してもさっぱりでした。。
透明なビニールの質感が特に素晴らしいです。

記事No. 削除キー