[2229] 会場はココですか? by scrambQ さんへ返信

[2229] 会場はココですか?

会場はココですか? by scrambQ ( PaintBBS NEO )
第2回さとぴあ杯水着フェスタ

[2230] Re: 会場はココですか?
水着じゃなくてオーバーオールの画像をおもわず検索してしまいすた。
肩紐がずれたオーバーオール( ・∀・)イイ!!(そこか

[2231] Re: 会場はココですか?
水着でスケボーは、街中では刺激強いでしょ?
みんな(100人希望)集まったら脱ぐからサー

キャラになりきっているバカQ

[2232] Re: 会場はココですか?
肩ひもずれているのにずり落ちない、この素晴らしきつりズボンに祝福をっ!
(何か別の物が混じった)

いろんなロゴが貼ってある、スケボがお洒落。

[2233] Re: 会場はココですか?
水着祭健在わっしょいー
カラフル元気っ娘かわいいですー
お祭り大好きっぽさあちこち散りばめられているし何よりデッサン力の高さが眩しいっ!

[2234] Re: 会場はココですか?
会場はここなのですが、まだ参加出来てませんっ!!
肩ずれ吊ズボン(はい昭和親父言語)の下にビキニだとおぉぉっ!?

想像だけで殺されそうだぜ…
個人的には腰のあたりにもの凄いソソられるモノがあります!!
ありますっ!!

[2235] Re: 会場はココですか?
可愛らしい、笑顔ですね!水着祭り~(^0^/
水着で、本格的にスケートボードでコケたら、ヤバイですよね^^;

[2237] Re: 会場はココですか?
水着とか見過ぎ、(えっ水着祭りあるのー)とかが、
スーサイド・スクワッドの
「ハーレークイン」のコスプレ娘だしょ。

[2240] Re: 会場はココですか?
「スーサイド・スクワッド」ちょっとぐぐってみましたけどすごく興味があります。

[2242] Re: 会場はココですか?
はー!?オーバーオールに水着って!なんですかそれ!ずるい!かわいい!!!
左右色違いのビキニおしゃれでかわいいです〜!
スケボもステッカーだらけでかわいい・・・
かわいいしか言ってないですがかわいいです!!(日本語)

[2244] Re: 会場はココですか?
鹿丸煮さん
スティール!!(笑)←カズマ
実はスケボ裏とバンズのスニーカがいちばん
描きたかったのです。みじゅぎでなく(ホント)

めいちゃさん
運動得意な子を描いてみました、ええ、もちのろん、お祭り大炎上盛り上がる事ならなんでも好きですよぉ(コラ)

紘。さん
オーバーオール?あんなの飾りです。
エライ人達にはそれがわからんのでつよ…
ホンジャマカ石ちゃんだって、あの下はビキニ…(違う)

[2246] Re: 会場はココですか?
ksatoさん
ありがとうございます
そですね、おそらく◯まみれに…

toriroさん、さとぴあさん
ペンギンの彼女だった人でしたっけ…じつは
まだ観ていなかったりします。映画、2もありますよね! どんな話なのか。。

spoonさん
かわいいは正義! そしてニホンゴです!(笑)
…みんな来ないので、ガーッ、ガーッ、ガーッと
ボードの音虚しく、去ってゆく日焼けっ子であった。

記事No. 削除キー