[2337] 三ツ星の下剋上 ED by りぴ さんへ返信

[2337] 三ツ星の下剋上 ED

三ツ星の下剋上 ED by りぴ ( PaintBBS NEO )
8/4 完成😆
本好きの下剋上のエンディングの刺繍絵パロディ。
キャラは三ツ星カラーズです。

[2340] Re: 三ツ星の下剋上 ED
かわゆいですー
すごいー刺繍になってるっ

[2341] Re: 三ツ星の下剋上 ED
刺繍ぽくなってますか~(^^)
早く人物に取りかかりたい……
けど先に人物仕上げちゃうと、そこで満足して終わっちゃうからなぁ

[2342] Re: 三ツ星の下剋上 ED
すごっ!
りぴと部屋から夜な夜なミシンの音が鳴り響いてます・・・頑張れー

[2343] Re: 三ツ星の下剋上 ED
りぴと部屋から夜な夜なエアコンからヤバイ音が鳴り響いてます(>_<)

やっとカラーズに取りかかれる~

[2344] Re: 三ツ星の下剋上 ED
おぉっ進んだ~
夜な夜なエアコン…羨ましい(エアコンなし)

[2345] Re: 三ツ星の下剋上 ED
すごい😳😳😳
刺繍の手ざわりが伝わってくるようです🌺🌺🌺

[2346] Re: 三ツ星の下剋上 ED
めいちゃさん
エアコン無しはツラい~(>_<)

ヤッホーさん
刺繍ぽさが伝わってよかったぁ(^^)

[2347] Re: 三ツ星の下剋上 ED
わー、かわいい💞💞💞

[2348] Re: 三ツ星の下剋上 ED
完成図すごい!リアル刺繍ぽくて触ったら凸凹してそう。なんとなく暖かい気持ちになりますw

[2349] Re: 三ツ星の下剋上 ED
刺繍糸の凹凸と反射、下布の質感が凄い!
三ツ星の3人も、仲良さげで可愛いです。
完成、お疲れさまでした。

[2350] Re: 三ツ星の下剋上 ED
本好きの下剋上、りぴとさんのおかげで1期からずっとみてます。
アニメを再生してみたら…1万2千工程…。
おお…。

[2351] Re: 三ツ星の下剋上 ED
完成おめでとございますーっ
ミシン6時間越え指と目が~
お疲れ様でしたっ!
バックの布感もぴったりで刺繍が浮き上がって見えます。

[2352] Re: 三ツ星の下剋上 ED
すげええええ!布感、ぱないの!
完成おめでとうございます!
反転を多用して楽出来そうなとこもあるのに
あえて左右別絵とか、下絵はラフなのに
塗ると物凄く綺麗。。りぴとさんにしか描けない絵ですね!
中央の3人もレゴフィグのように可愛くて
なんか知り合いにも送ってしまった‥笑

[2353] Re: 三ツ星の下剋上 ED
仕上げに下地をトーンで塗ったのかな?
刺繍布の風合いがよく出て、感嘆しました🌺🌺🌺

[2354] Re: 三ツ星の下剋上 ED
🐻ヤッホーさん
下地はトーンです。本当は斜めのストライプにする予定でした(^^)

🐢でんさん
凸凹感……もう少し縁取りを濃くしてもよかったかな~と思ったりしております(^^)

🚀鹿丸煮さん
なかなか苦戦しましたがほぼイメージどおりに描けてよかったです😆

[2355] Re: 三ツ星の下剋上 ED
🚲さとぴあ@管理人さん
二期最終回、見逃し配信を見逃しました(>_<)
工程…長期戦を覚悟して描き始めました(^^)

🐬めいちゃさん
6時間……実はもうプラス3時間くらいは描いてます(>_<)カラーズの仕上げ途中で二回、タブレット電源が落ちて消えて悶絶してました(笑)
3回目のカラーズで少し雑になっちゃいました。

🚢scrambQさん
途中から、これ反転すればいいんじゃね……と思いながら描いてました(笑)
いつもと違う描き方で苦戦しましたが根性で完成させました(>_<)ゝ
拡散(*/ω\*)

[2359] Re: 三ツ星の下剋上 ED
サムネでは気がつかなかった…
もの凄い事されてますねっ!!
これを描ききる技量もさることながら、その気力に心から敬服いたします。
お疲れ様でした&凄いもの見せて頂きました!!

[2365] Re: 三ツ星の下剋上 ED
紘。さん
もの凄いことはしていませんがもの凄く地味~な作業はしてました(^^)
数日間寝不足が続きましたぁ😪

記事No. 削除キー