[2368] ねこ by ぶるぶる さんへ返信

[2368] ねこ

ねこ by ぶるぶる ( PaintBBS NEO )
パソコンで絵を描いたのは何年ぶりだろう

何か明るい気持ちになれれば幸いです。

[2369] Re: ねこ
可愛い色のネコちゃんですね
何を見つめているのかな😃✨✨✨

[2370] Re: ねこ
リアル系の猫ちゃん。可愛らしいです!!

[2371] Re: ねこ
にゃんこちゃん飼ってるのですか?
大好きですー
ハチワレちゃん可愛いですねー

[2372] Re: ねこ
はじめまして
お目目にすいこまれるぅ。
にゃんズの瞳には宇宙が入ってますよね。。

[2375] Re: ねこ
本物の水彩絵具のような淡い感じの塗り…すごいです。まるでAdobe Frescoが売りにしている水彩ブラシのよう。

[2377] Re: ねこ
たくさんのコメントありがとうございます!

ヤッホーさん
これという色が出せず苦労しました。うれしいお言葉です。平和を見つめているかもです。

ksatoさん
毛並みが難しかったので、リアルに見えてよかったです。

めいちゃさん
犬は飼ってますよ。最近ねこも可愛く感じています。

[2378] Re: ねこ
scrambQさん
はじめまして。意識して描いたわけじゃないですが、確かに自分でも引き込まれてしまいそう。危険だ。思うように目が描けなかったので結果オーライなのかな。

さとぴあ@管理人さん
まだまだ未熟なため、自分には勿体ないお言葉。でも、ピョンて跳ね上がる程嬉しいです。また次も描きたくなりました。

[2384] Re: ねこ
一瞬写真かと思いました…
昔、はちわれちゃんとも暮らしていてくれた時期がありまして、今は空の上ですが、賢い子でした。
ああ、思い出す…

[2399] Re: ねこ
紘。さん
コメント遅くなりました。ありがとうございます。
少し似てらっしゃいましたか?お盆ということもあり、猫ちゃんも空の上で楽しかった日々を思い出しているかもですね

記事No. 削除キー