[237] Carly Rae Jepsen♪ by scramb924 さんへ返信

[237] Carly Rae Jepsen♪

Carly Rae Jepsen♪ by scramb924 ( PaintBBS NEO )
買ったあと、全く聴いていなかったのですが
今さら全曲流してみたらなんか良かったです

[238] Re: Carly Rae Jepsen♪
某米軍向けラジオで流れてたit all good timeとか、今でもたまに聴きます。

どうもこの黒髪は最近やめてしまわれたみたいですね・・。

サムネ見て、すぐに気づきました。似てます^^

[239] Re: Carly Rae Jepsen♪
きゅさん
ありがとうございます、適当な手順で
描き始めてしまったので、もうどうしようかと
泣きそうになりながら塗りました。。
iTUNESでマイパソの中、Carlyの次がスペル的にカシオペアなんですよ、いきなり「アサヤケ」で
超気分転換させられます(笑)

[242] Re: Carly Rae Jepsen♪
思い付きでかかれてここまでのえがきこみスゴいです。とてもおしゃれな雰囲気です!

[246] Re: Carly Rae Jepsen♪
きゅさん
どうもです〜

記事No. 削除キー