[2418] ケンタウルスの星祭り by ゆずこ さんへ返信

[2418] ケンタウルスの星祭り

ケンタウルスの星祭り by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
今日は宮沢賢治の誕生日らしいので銀河鉄道の夜からジョバンニ。

[2419] Re: ケンタウルスの星祭り
素晴らしい絵です。
この作品は映画館で観たので思い出深いです。

[2420] Re: ケンタウルスの星祭り
宮沢賢治さんの世界を描けるなんて、素晴らしいですね。*(^-^)*

[2421] Re: ケンタウルスの星祭り
うわぁぁ懐かしいです!宮沢賢治も、ますむらひろしも、大好きです。お祭の様子が細かいで…。この絵を見ていると色々思い出します…!

[2422] Re: ケンタウルスの星祭り
懐かしいです。
TV放映で1回しか見たことがありませんが、絵が綺麗だったのを覚えています。
その雰囲気の再現が素晴らしいイラストですね。
お見事です!

[2423] Re: ケンタウルスの星祭り
配色も表情も何をとっても素晴らしいですっ!
可愛さと切なさと…世界観まるごとここに持ってきたみたい。

[2424] Re: ケンタウルスの星祭り
凄い凄い!!
動画拝見しましたが、あのラフなアタリでこの絵が描けてしまうんですかっ!?
有名な作品なのですがすみません未見です…
でもこれは素晴らしいファンアート!!

[2425] Re: ケンタウルスの星祭り
>まくおさん
映画館でご覧になったんですね。羨ましい!
私はDVDでしか観たことがないので大画面で観てみたい作品です。

>ヤッホーさん
この作品の世界観がとても好きで描いていて楽しかったです。
ありがとうございます!

>でんさん
でんさんも宮沢賢治お好きなのですね!
ますむらひろし猫可愛いですよね。
印象深い星祭りの場面を選んでみましたが素敵なシーンが多くて迷いました。

[2426] Re: ケンタウルスの星祭り
>鹿丸煮さん
TV放送されたこともあったんですね。知らなかったです。
この作品がTV放送…観てみたい。
あの雰囲気大好きなのでコメント嬉しいです。

>めいちゃさん
あの世界がとっても好きなのでコメント嬉しいです。
ありがとうございます!

>紘。さん
わーありがとうございます!
ちょっと面倒くさい描き方をしてしまったので時間が掛かってしまいました。
紘。さんは未見なんですね。
素敵な作品なので機会があれば是非ご覧になってください。

[2427] Re: ケンタウルスの星祭り
まさにメルフェン~!、可愛らしくって素敵な色合いです></、ジョバンニ~!

[2428] Re: ケンタウルスの星祭り
>ksatoさん
ありがとうございます!
このアニメ映画意外と観たことがある方が多いみたいで嬉しいです。

記事No. 削除キー