[243] 30分で。 by ジロー さんへ返信

[243] 30分で。

30分で。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
一応集中して描いてみました。途中絵ぽいですが、またじっくり描いてみます。

[244] Re: 30分で。
水彩、なのかな?
いつもと違うタッチですね!
なにか剣道とかやっていそうな雰囲気です。

[245] Re: 30分で。
これはユキカワという私の身内が得意とする描き方ですっ。厚塗りとかドロ塗りとかいうのかな。はい、水彩ツールで描きました。

剣道する女性、僕は姿勢が正しいように想いますね。口の閉じ具合が緊張感あるように見えるかもです(^^;

[247] Re: 30分で。
弓道もカコイイですよね〜
ジローさんの新境地しかとみとどけました!

剣道というと体育館の床がつべたかった事と
胴着の異臭しか覚えてないです…

[248] Re: 30分で。
弓道、イラスト映えしますね^^
動画、なかなかですね。

剣道も柔道も相撲もニオイがネックですな~。

記事No. 削除キー