[2523] 無題 by omochi さんへ返信

[2523] 無題

無題 by omochi
初めてのためか最後まで使い方に戸惑ってしまいました。

[2525] Re: 無題
わぁ素敵!
お嬢様学校のような清楚で可愛らしい制服の少女たち、なんとも美しいです。
二人の関係性が気になってしまいます。

[2526] 無題
>ゆずこさん
勿体ないお言葉をありがとうございます!私も奥行きや色の濃淡・明暗を鮮やかに描くゆずこさんの素敵な作品を拝見できてとても嬉しいです。風ノ旅ビトのPVを観ましたがもう最高な予感しかしないですね…(返信の仕方が間違っていたらごめんなさい…)

[2528] Re: 無題
腕を組み合う可愛い女の子/、
性格が現れているようで、色使いも素敵です~!

[2530] Re: 無題
初コメです!
こんにちは~
やばい、可愛い~!!〇(≧▽≦)〇
双子なのかな?
奥のほうの髪色がピンクと緑だったり、目の色が違ったりと細かいところまで書かれててどちらも可愛いです!!

[2532] 無題
>ksatoさん
ありがとうございます!ツール問わず配色が本当に苦手なのですが、その言葉を胸にもう少し試行錯誤してみようと思います(普段はグレスケか単色なので、これは本当に行き当たりばったりでした…)。

>もちさん
初コメありがとうございます!細部まで見て下さり嬉しい限りです…。しぃペインターの勝手がまだ全然掴めておりませんが、また練習できたらという思いが湧きました…。

[2534] Re: 無題
はじめまして!
ジャンパースカートのもっさり感と、それに包まれてる
華奢(きゃしゃ)な女の子がいいですね♪
正面から見たら見分けの付かない2人…だけれど
性格と考え方は陽と陰の違いが。
一緒にいる時、いちばんココロが安定する。。みたいな設定を考えてしまいます…

記事No. 削除キー