[2524] 風ノ旅ビト by ゆずこ さんへ返信

[2524] 風ノ旅ビト

風ノ旅ビト by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
好きだったゲームがスマホアプリ版で出てたので嬉しくなって描いてみました。

[2527] Re: 風ノ旅ビト
「風ノ旅ビト」を動画で確認したのですが、
幻想的ですねぇ~!!、
話が進むと、こんなシーンに出会うかな~/
綺麗です~!、

[2529] Re: 風ノ旅ビト
うーわーゆずこさんの風景描写大好きです
幻想的で綺麗ですね〜
アカビトとシロビト表現もなんだか良いですね。
RPGばかりで(あんまりゲームは得意じゃないのでそれもクリア出来ない事が多く)
アドベンチャーゲームなるものがあるんですね。
ゆったりしていて楽しそう〜っ

[2531] Re: 風ノ旅ビト
>ksatoさん
そうなんです、とっても幻想的なゲームなんです!
音楽も素敵なんですよ~。
描いたのは暗い地下道を、敵に追いかけられながらゴールを目指しているシーンなんですけど、ここのシーンがめちゃくちゃドキドキで良いんですよ~!

>めいちゃさん
赤ビトさん、白ビトさんっていいですよね。なんか可愛い^^
私もこういうゲームやったことなくて、はじめてだったんですけど、操作ボタンとかあんまり覚えなくてもいいので簡単で楽しかったです。
2時間で1周できちゃうのでお勧めです~
どの場面も本当に綺麗で音楽との相乗効果が素晴らしいんですよ~。

[2535] Re: 風ノ旅ビト
タイトルと絵柄だけ知っていました。
音楽と映像の…って聞くと実験的なものが多い中
なんかうっとりしてコントローラ操作するの忘れそう(笑)
このイラストみてて体験したくなりました!

[2536] Re: 風ノ旅ビト
>scrambQさん
砂漠に座り込んで瞑想してみたり、オンラインでマッチングした人と一緒に旅したり楽しいゲームですよ~。
チャプターごとに空や砂漠の色合いが変わるのもまた綺麗で、うっとり~です^^

[2537] Re: 風ノ旅ビト
初コメ失礼いたします
とても幻想的な雰囲気の作品ですね!
イラストを描いているとどうしてもキャラクター主体になりがちなので、背景主体のイラストをささっと描いていらっしゃってすごいです…!
お恥ずかしいながら原作を知らないのですが、イラストを見ているだけで素敵な音楽が聞こえてきそうで思わずうっとりしてしまいました(´▽`)

[2545] Re: 風ノ旅ビト
>りんごさん
ありがとうございます!
ゲームの画面とアートブック見ながらでしたのであまり迷わず描けました~。
うっとりして頂けたと、うあ~嬉しいです^^
とっても幻想的で素敵な音楽のゲームなんですよ。

記事No. 削除キー