[2557] 秋 by scrambQ さんへ返信

[2557] 秋

秋 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
紅葉がきれいになってきました。

[2561] Re: 秋
すごい。力作素晴らしいです👏🏻
紅葉良いですよね。今年も紅葉が見れるといいな🍁

[2562] Re: 秋
わあ、素敵ですね😃✨✨✨
さわやかな秋の空気を思いっきり吸い込めました✨✨✨✨✨

[2564] Re: 秋
swaroさん
ありがとうございます。
山の北面は始まっていますね。落ち葉とドングリの上を歩いて
サクサクパリンポリンと香ばしい音がするのも大好きです。

ヤッホーさん
今日は関東雨上がりでしたので、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

[2565] Re: 秋
札幌はもう終わっちゃうにゃ。
明日は平野でも雪予報ですにゃ。
葉の色合いもさることながら空も秋空でさわやかキレイだにゃ。
おなのこも可愛いにゃ。

[2568] Re: 秋
縦の構図いいですね!
季節感溢れるイラスト爽やかです✨
オータムって調べたら秋のことなんてすね!

[2572] Re: 秋
めいちゃさん
さすが北国は早いにゃ。
最近空が高くウロコ雲が気持ち良いにゃ。
ありがとにゃ。

ねこまんまさん
そーなんですよ秋なんですよー
ノーベンバーにしようと思ったんですけどね〜

[2575] Re: 秋
紅葉の木の下を、歩きたくなります~!
もしかすると、紅葉と雪が一緒になるところありそうですね。

[2582] Re: 秋
ksatoさん
白と紅。それは幻想的ですね!
ゴーストオブツシマに出て来そうな景色。。

記事No. 削除キー