[2584] この空母はワタシが守ったんだからね by scrambQ さんへ返信

[2584] この空母はワタシが守ったんだからね

この空母はワタシが守ったんだからね by scrambQ ( PaintBBS NEO )
いつも寸詰まりだったので、やっと脚の長いアスカが描けました。。

[2585] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
髪型こうなってたのか…みたいな。
空母…艦隊のうちの何隻かは弐号機につぶされたような。

[2586] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
踏み台にされてましたね。
現存兵器と架空兵器の同時作画って
アニメ作ってる人達、楽しそうですよね。。

[2587] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
船難しいですよね戦艦や空母なんか特に

[2588] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
嘉兎さん
描く前は気合はいってるんですが、だんだん
めんどくさくなる流れです。。巨大感出したいですね〜♩

[2589] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
 アスカの全身画は魅力的です。
青いローファ良いですね。
艦とか全然描けません・・・。

[2596] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
空母、カッコイイ!
アスカの服や髪が風にながされて、野外って感じですね!

[2607] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
ХН(ハーン)さん
日本人ばなれしたアスカさんだから似合う服
でしょうね。。ゆるゆるなワンピはフランス人ぽいけど
私の印象では欧州の子って質実剛健でペッタンコの靴履くイメージあります。
ヒールなくても脚なっげーからその必要もないのだけど…

ksatoさん
角度的にちょっとアレですが雰囲気だけ。
たぶんこの近さだとブリッジは巨大で背景の全てを覆いつくすのだと思われます。。

[3028] Re: この空母はワタシが守ったんだからね
カッコいいイラストですね!

記事No. 削除キー