[269] 無題 by み さんへ返信

[269] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
リクエスト頂いたので。
幼い頃にアニメDVDをレンタルして観てた記憶はあるのですが、内容は全く覚えてなくて……亜美ちゃんが好きだった記憶。
ゲームは覚えてます。ちびうさが強い。

[270] Re: 無題
おふうー
ちゃんと見た記憶がないのですが
(とある期間だけアニメ文化に全く触れていない)
ちびうさですよね。髪に手裏剣みたいな装飾
ありませんでしたっけ?変身後かあれは…
しかしなんでも描けますね!さすが、みゆ…ゴニョゴニョ

[273] Re: 無題
アニメ、私も中学生くらいから全く観なくなってしまいました。あ、『ベルヴィル・ランデブー』はメチャクチャ面白かったです!

ですです、ちびうさです。手裏剣…手裏剣…?!手裏剣って卍的な形のイメージあるので想像してしまいました…強そう。
クオリティをさておけば何でも描きますよー、さすみゆ頂きました(笑)

記事No. 削除キー