[288] ひさびさにツボりました by scrambQ さんへ返信

[288] ひさびさにツボりました

ひさびさにツボりました by scrambQ ( PaintBBS NEO )
エンディングが、チャゲアスの
オンユアマークっぽくて、おお!と思いました。

[291] Re: ひさびさにツボりました
宮崎駿さんは距離感とか空間のとり方を描くのが得意な方だと思いますが、この作品もそんな感じなんでしょうね。
オンユアマークのアニメ、ちゃんと観てみたい気が…。
実はテレビで部分的に紹介されたところしか知らないのです。

[292] Re: ひさびさにツボりました
いや、エンディングは本編の世界を離れて
制作が遊んでる感じですね。
絵は綺麗です。
宮崎さんのは静止画より、やはり動くとワクワク
しちゃうんですよね。。

[297] Re: ひさびさにツボりました
あちらの板にあったかたですね。
飛行機が後ろにいる飛び回る様子が優雅でございます。でも本編はいめーじ違うのかな?
絵を見て思い入れみたいなのを感じました。

[320] Re: ひさびさにツボりました
やっぱり、飛行機とか好きなのでつい。
本編は学園おばか恋愛モノって感じですかね。
オープニング曲がまさかのラッツ&スターです(懐)

記事No. 削除キー