[2937] ゴーヤ by yaten さんへ返信

[2937] ゴーヤ

ゴーヤ by yaten ( PaintBBS NEO )
ゴーヤ

[2938] Re: ゴーヤ
ものすごくお腹へりました!
ホーメルのスパム食べたくなってきました〜

[2939] Re: ゴーヤ
はじめまして。
ゴーヤチャンプル大好きです。
凄く美味しそうに描けてます。

[2940] Re: ゴーヤ
美味しそう😍😍😍
ゴーヤチャンプル、大好きです🧡🧡🧡

[2941] Re: ゴーヤ
天才ですかっ!なんですかこの美味しさはっ!(食べた)

[2942] Re: ゴーヤ
初めまして、
ゴーヤーチャンプル美味しそうですね。
ゴーヤーのわたの部分を取るときスプーンで掻き出すのですが、
手伝っていて、手が痛くなってしまうのをどうにかしたい、のでした。
〜黒糖入れると旨味がアップ⤴︎するのだそうです。

[2945] Re: ゴーヤ
 いただきまーす!自然に箸をのばしたくなる絵ですね!ほかほかの湯気も素敵…。(^Q^)

[2946] Re: ゴーヤ
 ゴーヤ好きです。
おいしそうですね。

[2947] Re: ゴーヤ
滅茶苦茶おいしそう

[2949] Re: ゴーヤ
食べ物をおいしそうに描けるところ、すごいです!食べ物の絵ってかわいいですよね…

記事No. 削除キー