[2963] お絵かき掲示板♪ by sumire さんへ返信

[2963] お絵かき掲示板♪

お絵かき掲示板♪ by sumire ( PaintBBS NEO )
お初にお目にかかります。
sumireと申します。

久しぶりにお絵描き掲示板で描かせていただき…感動!
もう10年以上も前によく利用させていただいていました。
だいぶ取り巻く環境が変わったようですが、手軽に描いて投稿できる、シェアできるお絵かき掲示板のシステムはやっぱり最高だなと思いますvぜひとも存続していってほしいです…。
このシステムの裏にいらっしゃる、改良を重ねて下さった方々に感謝です。
ありがとうございました。お邪魔しました♪

[2964] Re: お絵かき掲示板♪
はじめまして!
好きなモチーフが沢山入っていて
パッと目に飛び込んできました。
水彩で紙がシナってる感じまで想像しました。
…たぶんこのあと、テントウムシに飛ばれ
ますよね?笑

[2965] Re: お絵かき掲示板♪
scrambQさん

はじめまして、レスありがとうございます。
水彩で紙のシナる感じとはどうもです。
普段は実際に水彩を用いる事も多いです(^ ^)

そして最後の一文に今日の全部を持って行かれました。
そうですね、てんとう虫は可愛いので、それくらいのパワーはあるはずです。笑

記事No. 削除キー