[3310] 浴衣コンテスト改め by scrambQ さんへ返信

[3310] 浴衣コンテスト改め

浴衣コンテスト改め by scrambQ
「2021・さとぴあ商店街盆踊り大会」
ジローさん、ウサギスキさん、ヤッホーさん
ちていじんさん、やぢまさん、めいちゃさん
マズローさん、そしてtoriroさん。
ご参加くださりありがとうございました!
さとぴあさん、場所をご提供いただきありがとうございました!
本当、久しぶりの合作、とても楽しかったです!
また機会あれば海水浴でも水カケ祭りでも水着まつりでも(露出度!)ビシバシ参加していきますのでよろしくおねがいいたします!

[3311] Re: 浴衣コンテスト改め
やぐらが~!とても賑やかになりましたね!
絵の中でお祭りしたみたいで楽しかったです
改めてありがとうございました(*^^*)

[3312] Re: 浴衣コンテスト改め
scrambQさん皆様・有り難うございました!
とても楽しかったです♪

[3313] Re: 浴衣コンテスト改め
scrambQさん:企画ありがとうございます!大勢集まりましたね♪やぐらも全体をまとめつつ奥行きを出していて効果的です!
ジローさん:涼し気な色使いとピョコンと立った前髪☆青助ちゃん…ですよね?
ウサギスキさん:なんて粋なうさぎさん💗背中に差した[兔]の団扇がいかしてます。そして可愛い尻尾…もふもふ。
ヤッホーさん:ヒナタくん、あちこちのお姉さんに可愛がってもらって…なかなか罪な男!?

[3314] Re: 浴衣コンテスト改め
ちていじんさん:手前に描いてくださったので、遠近感が出ましたね。襟や袖の形、描き慣れている感じがします。
めいちゃさん:うちの子の誘導ありがとうございます。黒い髪から突き出る黒猫の耳が好きです。
マズローさん:踊っていらっしゃる、舞っていらっしゃる♪髪のなびき方も好きです。
toriroさん:堂々のセンター!着崩し方がいなせです。くるぶしの出っ張りに男性の色気がありますね。
さとぴあさん:レイヤ結合など、管理面からのお気づかいありがとうございました☆

[3315] Re: 浴衣コンテスト改め
祭り櫓だ、わっしょいわっしょい♪
楽しかったです、ありがとうございました😆✨✨✨

[3316] Re: 浴衣コンテスト改め
こんな風に皆さんとお絵描きできた事とても新鮮で楽しかったです。機会を作ってくださってありがとうございました。
また参加させてください(ᵔᴥᵔ)

さとぴあさんレイヤー結合等お手数おかけしました、ありがとうございました!

[3318] Re: 浴衣コンテスト改め
楽しかったです〜ありがとうございました〜っ
次回はアイスクリーム祭りでお願いします。
冷やしラーメンとかそうめん祭りでも。
あ、夏野菜になってみよう被り物祭りや夏といえば地元ではコレが美味しいよ祭りでも…(もういい)

記事No. 削除キー