[3473] 無題 by 86 さんへ返信

[3473] 無題

無題 by 86
スタコラ

[3474] Re: 無題
ラプトルでしょうか!
ジュラパークでは最恐でしたが
これはカワイイ! 一緒に暮らしたら
爪のお手入れをしてあげたい♩

[3480] Re: 無題
ま、ま、眉毛が…!かわゆ~い💗

[3484] お礼
scrambQさん
正解です😊これくらいユルい恐竜となら暮らしてみたいですね笑

やぢまさん
ありがとうございます。今までの恐竜とは表情変えてみました😊

[3496] Re: 無題
ラプトル!、可愛らしいです~!
確か恐竜が絶滅せずに進化したら、
人のの代わりに発展しただろうと予想された
恐竜だった覚え?;があります!
上腕に羽が生えてますね!

[3502] お礼
ksatoさん
お詳しいですね😊その説は知りませんでした!

[3508] Re: 無題
昭和の恐竜ブームに、かなり!宣伝されたことなので^^、
「絶滅していなかったら 恐竜人間」

記事No. 削除キー