[3518] 無題 by 86 さんへ返信

[3518] 無題

無題 by 86
ドタバタ

[3520] Re: 無題
恐竜シリーズかわいいです…
みんな愛嬌があってマスコットのような、
棚にずらーっと並べて飾りたいです(*^^*)

[3521] Re: 無題
86さんの絵は、どれもかわいいですね!!

[3522] Re: 無題
目が!
かわいい〜!!やっぱり本出せますよ!ピンク系からオレンジのグラデーションもきれいです。

[3524] Re: 無題
ポップな恐竜さんですね!

[3526] お礼
ウサギスキさん
この恐竜達が並んでいたら、部屋が賑やかになりそうですね😊

はなさん
ありがとうございます😊違うタッチに挑戦しても、結局可愛い系に戻ってしまうんです笑

さっきーさん
目、すごく悩んだんです😊
本出せるように頑張ります笑

ksatoさん
鳥みたいなラクダみたいな…変わった恐竜で好きなんです😊

[3530] Re: 無題
青い色彩部分、ヒクイドリの首回りみたいで
カッコイイです!
これだけ色が使われてて、嫌な部分がないのは
センスなんですかね。。流石です!

[3533] Re: 無題
羽毛が生えてる☆コメントが[ドタバタ]で、大きな体なのに、動きが軽快に見えるのは何故かしら…。

記事No. 削除キー