[358] 模写 by 詩帆 さんへ返信

[358] 模写

模写 by 詩帆
途中です。
またお邪魔させていただいていいですか。

[359] Re: 模写
こんにちは。
少しタッチが変わりましたか?

[360] Re: 模写
お久しぶりです。
サイト復活されててうれしいです!
機能の説明ありがとうございました。
タッチペンが思ったところに反応してくれないので
指で描いたせいでしょうか・・・。

[361] Re: 模写
わー詩帆さんのもふもふ絵が見れるなんて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
とってもかわいいです!ハムちゃんでしょうか?
完成楽しみにしています♡

[362] Re: 模写
〉みさん
かわいいですか!ありがとうございます!
木の穴から顔を覗くモモンガです。

[363] Re: 模写
モモンガさんでしたか…!モモンガさんもこんなにもっちもちなのですね…かわいい…!
ふわふわな毛の質感がどんどん仕上がっていて凄いです~

[364] Re: 模写
こう…キュッと入ってる感じがいいですね。
飛び回って骨折するという話をきいたことあります。
小動物となりに居たら毎日スケッチですね。。

[365] Re: 模写
〉みさん
もっちもちっていい響き・・・。

〉scrambQさん
こ、骨折ですか?
小動物スケッチいいですね・・・。


もしかして私描画速度遅い・・・?

[366] Re: 模写
>描画速度

丁寧に描いていただける分には問題ないです。
ただし、練習板は2時間以内です。(完成度の高い絵の投稿があると練習絵を投稿しにくくなるため。)

>サイト復活

サイトが停止していた期間は無かった筈なのですが、
もしかしたら、Googleのセーフサーチで検索結果にでてこなかったとかでしょうか…。
Googleさんに、フィルタリングは誤認ですとお願いしているところです。

[377] Re: 模写
〉さとぴあ@管理人さん
わかりました。気をつけます。

〉フィルタリング
誤解とけるといいですね。

描画時間ずらっと並んでしまったので
このへんで完成とします。
さらっとかける人うらやましいです…。

[378] Re: 模写
おつかれさまでした〜
最初の絵から、こうも発展するとは!
人の絵はやっぱり面白いですよね。
チラっと見えてる青空とコモレビ光線で
今週末は雑木林ウォッチング決定です(←モモンガはむり)

[379] Re: 模写
〉scrambQさん
コメントありがとうございます!
実はカレンダーの写真の模写なのですが、
どうやって見つけるんだろう…。

記事No. 削除キー