[3641] 無題 by 86 さんへ返信

[3641] 無題

無題 by 86
バブバブ

[3642] Re: 面白いです!
画力クオリティーの高さと、万人受けする植物モチーフがお見事です❗素晴らしいッ

[3643] Re: 無題
ドスーンとしそうな迫力!!
なのにバブバブって…可愛すぎです〜!!
どこかほのぼのします

[3644] Re: 無題
バオバブの木とバブバブを掛けたネーミングなのですね
重そうに見えて実は軽かったりするかもですね

[3645] お礼
ジローさん
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます😊

さっきーさん
まるでジャイアントベイビーですね😊

もんもんさん
そうです。モチーフはバオバブの木です笑
伝わってよかったです😊

[3646] Re: 無題
なんという巨大さと可愛らしさ!

[3647] Re: 無題
バオバブまで浮いちゃうんですねぇ!
なんだかコニちゃんみたい
これなら地球も安心(星の王子さま的に

[3648] お礼
ksatoさん
巨大なバオバブの木の写真を見た時に、コイツの姿が思い浮かびました😊

zuntan02さん
コニちゃんって教育番組で小錦がやってたやつですかね。懐かしい…😊

記事No. 削除キー